erieri1992のプロフィール

@erieri1992 erieri1992
ありがとう数0
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2015/04/25
  • 性別女性
  • 都道府県福岡県
  • 困っています(>_<)

    19才(女)です。 仕事を始めてから、良く食べるように なり困っています(T_T) 自分のご褒美にと、買い食いが止めれず、 家に帰っても、家族が残した物を食べてしまいます… しかも好物が揚げ物なんです(;_;)(x_x) 私は、どうしたら良いんでしょうか…このままじゃ、おでぶさんまっしぐらです…… お気に入りのGパンも着れなくなってしまいます……(;.;) 身長:153cm 体重:43.0kg BMI:18.4 体脂肪:26.2% 内臓 脂肪:10レベル

  • 痩せたい…

    どうしても痩せたい理由があってダイエットしたいです。 学生なのでやれることに限度があり 今は五時から一時間だけウォーキングして学校から家への往復を徒歩にしています。 この分だと痩せない気がして… 運動面、食事面、どちらでも構いませんのでオススメのダイエットをお教えください。 ちなみ便秘で快便の日は無いに等しいほどひどいです。 あと筋肉もありません。ヨボヨボです。 165cmの64キロです。 せめて58キロに戻りたいです。 欲を言うともっともっと痩せたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 続けられない

    私はダイエットや勉強など目標を意識して計画するも忘れて続けられません。 意識が足りないのかと思い工夫をしてみたのですが改善出来ませんでした。 こんな自分が嫌です。どうしたら続けられますか?