• ベストアンサー

Nortonアンインストールしたはずなのに

Norton AntiVirus2002 をアンインストールしたはずなのですが、 起動するたびにエラーがでます。 さらに、右下の所にも表示されるので、 設定を変更しようにも、スクリプトエラーというのがでます。 CDも聞けないし、何をしようにも 「インストーラーの準備中...」 とでて何もできません・・・ 付属のCDでなんとかなったものの、 未だにCDだけはきけません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bockenous
回答No.2

Symntec 社のサイトに、つぎのようなページがあります。   「手動で Norton AntiVirus を削除する手順」 このページが参考になりませんでしょうか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030220111938958

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030220111938958

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

もう一度インストールをして プログラムの追加と削除からアンインストールをしてみてください。  CDが聞けない理由は意外にドライバーの破損がかもしれませんので、サイドドライバーの更新をしてみてください。  マイコンピューターからCDドライブの上で右クリックでプロパティーを選択してドライバーの更新をしてみてください。意外に直るかもしれません