• 締切済み
  • 困ってます

Android4.1.2

Android4.1.2 Android4.1.2バージョンを使っています。SDカードを新しく買ったんですけど、LINEのスタンプのダウンロードやトークの画像の保存ができません。SDカードの設定を確認して下さいと表示されます。SDカードのフォーマットもしたんですけど、できなかったです。どうすればいいですか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • bardfish

使用しているスマホ?タブレット?の型番と購入したSDカードの型番。 これがわかれば原因がわかるかもしれません。

質問者からの補足

機種はxperia AX SO-01Eで.SDカードはmicroSDHC UHS-Iの16GBでメーカーはTranscendです。