• ベストアンサー

10秒だけ電話して、すぐ切ると、電話代無料?

よく電話利用料の説明で、30秒21円とかあるじゃん。少し曖昧な説明に感じるのですが、どーいう意味なんでしょう? X:0~29秒はタダ、30~59秒は21円、60~89秒は42円・・・ Y:0~30秒は21円、31~60秒は42円、61~90秒は64円・・・ 10秒電話すると、ドーなるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

30秒ごと(30秒単位)での課金ってこと 0.1秒以上~30.0秒までは21円(税込) 30.1秒~60.0秒までは43円(税込) 60.1秒~90.0秒までは、64円(税込) 30秒20円(税別)のため

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

当然、Yです。