• ベストアンサー
  • 困ってます

OE6の初歩的質問です

ウィンドウズ98SEでアウトルックエキスプレス6を 使用しています。娘が使用中にどこかさわったのですが 左側の画面が消えて無くなりました。(受信トレイ・ 送信トレイ・送信済みアイテム・削除済みアイテム・ 下書き 等の ローカルホルダーです)  いくら探しても見つかりません どなたか教えて下さい。よろしくお願いいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

OEのメニューから[表示]-[レイアウト]と選択すると「ウインドウのレイアウトプロパティ」が表示されますので、全般の「フォルダ一覧」をチェックして、OKボタンをクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで直りました 有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

「表示」メニューの「レイアウトおところで「フォルダ一覧」にチェックを入れて「適用」をクリックして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで直りました。有り難うございました。

  • 回答No.1
noname#7095

OEを開き「表示」→「レイアウト」→「フォルダ一覧」にチェックを入れて「OK」ボタン でどうでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで直りました。有り難うございました。