• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールソフトのフォルダ内を元の位置に戻したい

Outlook Express6を使っています。左上のフォルダの中がバラバラになりました。ローカルフォルダの下に受信トレイ、送信トレイ、送信済みアイテム、削除済みアイテム・・・と並んでいます。元々送信済みアイテムは下の方にあったと思います。元の位置に戻すにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#151570

仕様上は、書かれた表示順はデフォルトでおかしくはないですが、何か従来と違和感があるのでしょうか? その場合、仮にですが、受信トレイの配下にサブフォルダとして、自分で作成されていたフォルダがたくさん?ぶら下がっていたのが、何かの拍子に「送信済みアイテム」の下の方に動いたとか? その場合は、動いたと思えるフォルダを受信トレイの上までドラッグして、薄い四角形が表示されたら、ドロップしたら、受信トレイのサブフォルダになります。 デフォルトの受信トレイなどのフォルダと同じ並びにする場合は、「ローカルフォルダ」までドラッグ&ドロップします。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#154242

デフォルト状態の画像を添付します。 ご質問の状態と同じです。

• 回答No.1

今の並びで標準ですよ。