• ベストアンサー

編集の出来るUSB外付けハード

シャープのアクオスLC-60W7です!市販の外付けを、購入しましたが編集が出来ません?? もし編集が出来る機種(外付けハード)が、有りましたら教えてくださいね!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

質問者の言う「編集」が何を意味してるか不明ですが アクオスLC-60W7には ”編集機能” は在りませんから どんなHDD付けても編集はできません 意味が間違ってるなら 補足どうぞ

nezumitori
質問者

補足

すいませんです!!USB外付けハードデスク(録画用)のことです。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

ありません