• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シャープAQUOS 37V

シャープのフルハイビジョン液晶テレビAQUOSの37型を購入しようとしていますが、LC-37GE2かLC37BE1W/2Wのどちらにしようか悩んでおります。 それぞれの仕様の相違点、どちらが買いなのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数2
  • 閲覧数424
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

価格差が5~6万円以上離れているのであれば、 GE2 そんなに変わらないのであれば、 BE こんな感じでしょう。 (5万円差にこだわるのは、 Wチューナーに対しての外付けチューナー代金) --------------------------------------------- どちらも、基本操作には変更ありません。 液晶パネルの設計にも変更点はありません。 (亀山パネル) 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)

発売日、筐体のデザイン、大きさ、重量、消費電力。 大きな違いは デジタルチューナーの数  2つだと2番組同時視聴可能 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/be1/feature03.html?type=1&name=37be1#contents http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=20415010432 http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=20415010376 >どちらが買い 接続する、機器との絡みも有りますが、 私見では、デジタルチューナがWの方を選びます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!