• ベストアンサー

短期間のパート 履歴書

短期間のパートを 任期満了につき終えたのですが、 このパートの事を履歴書に書く場合、 平成〇年〇月 〇〇会社 (パート) 入社 平成〇年〇月 〇〇会社 任期満了により退社 で良いでしょうか? (パート)は いりませんか?

noname#209865
noname#209865

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.2

(パート)を書く必要はないでしょう。聞かれた時に答えれば良いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

採用担当者です。 書いていただいた方がありがたいです。 任期満了により、だと契約社員かと思いますね。

回答No.3

履歴書にスペースがあるなら買いても良いと思いますが、 詰まってしまってかけないほどであるなら、 この経歴自体書く必要もないと思います。 この後何してましたかと聞かれたときに 答えられれば良いレベルです。

• cactus48
回答No.1

それで構わないと思います。パート勤務と書かなくても面接時に 答えれば良いのですが、一応は書かれた方が相手には良い印象を 与えるかも知れません。 平成○年○月○日 ○○会社入社(パート採用) 平成○年○月○日 ○○会社退職(任期満了)