• 締切済み

LINEについて

好意を抱いているネットで知り合った女性とLINEをしてます。 大体3日間で二日5往復くらいやりとりしてます。 毎日はマズイと思いたまにしない日があります。 この前初めて会いました。 その時にLINEはあまり好きじゃないの?と聞かれました という事はもっとした方がいいのでしょうか? あまりしすぎると重く感じられるのも嫌なので 彼女の考えが全くわかりません。 どうかアドバイスお願いします

みんなの回答

noname#206645
noname#206645
回答No.4

「LINEみたいにダラダラ続く物は止め時がわからないから嫌い。  既読スルーだの何だので揉めてる人を見ると、心底馬鹿馬鹿しいと思う。」 とはっきり言ったらいいんじゃないですか?

回答No.3

そう聞かれるということは、今以上に頻繁に連絡をとりたいタイプなのかもしれませんね。

noname#211666
noname#211666
回答No.2

好意があるなら毎日した方がいいと思います。毎日来ないと他にも女の子とやりとりしてるんじゃないかとかあまり気にいってないのかなと勘違いされるかもしれないですよ。

• ootemon
回答No.1

彼女のペースにあわせたらいいんじゃないですか。 来たら送る、で。 女の人は既読スルーをやたら気にしますよね。