• ベストアンサー

この女性の名前が知りたいのですが

動画サイトで見れますが、 このOKWaveがやっているOKWave Channelでネタを読んでいる女性は誰ですか? 例えばこの動画。 姉と大喧嘩して・・・|声に出して読みたいQ&A https://www.youtube.com/watch?v=_47ph7Al_-c

  • worito
  • お礼率100% (927/927)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251544
noname#251544
回答No.1

一番最初と思われる動画(↓)を確認したら、「☆読み人 吉田衣里さん」と書いてありました。 https://www.youtube.com/watch?v=TRe7hbTTWrY

worito
質問者

お礼

吉田衣里さんと仰る方なのですね、 ウェブで検索かけても何もヒットしないですけど、プロでやっておられる訳ではないという事なのでしょうね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前が知りたいです

    この動画の子の名前を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=uB-Q_DRSlMM

  • MMDで目を光り輝くようにする方法

    この動画なんですが、目が光るだけでなく輝いているように見えます。 このようにするにはどうすればいいでしょうか。 RAYMMDやSDPBRは使えます。 ご存じの方いましたら教えて頂けないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=Q_inSLaLpLQ&ab_channel=000MMD

  • 女性のキック

    http://www.youtube.com/watch?v=xFWoPitpETs http://www.youtube.com/watch?v=iCYRflLJnXM http://www.youtube.com/watch?v=Q0U9gFZnGhI この女性達のキックは強いほうですか? 例えば一般の男性とかでもお腹とか蹴られたら痛いですか? 素人なのでわからないですが強く見えます(後半の動画) 今度PT会で男の人をキックできる機会があるので上手くキックできるコツとかあれば教えてほしいです(痛いと言わせたいので)^^ 私でも2番目の動画くらいのキックはできると思ってます

  • この女性リポーターの名前が分かる方いますか?

    テレビ朝日の記者さんかリポーターか分かりませんが、名前テロップ出てなかったので気になり質問しました。動画の08:50あたりから出てくる人です。 https://www.youtube.com/watch?v=6Q8GyNHivaQ&ab_channel=ANNnewsCH “精神科医で温厚な人”地元で有名…29歳娘と医師の父逮捕 すすきの切断遺体【羽鳥慎一 モーニングショー】(2023年7月25日)

  • 籠池理事長は嘘をついている?

    籠池と安倍の発言に矛盾点がありますが、結局はどちらが正しいことを言っているのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=YASPXtLqcII https://www.youtube.com/watch?v=rQ-njB61yuw https://www.youtube.com/watch?v=C6y-AL0Ax5A

  • この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教え

    この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_g2aiO6Yr9Q

  • 女性の名前がタイトルでお好きな曲は?

    女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www.youtube.com/watch?v=wSE8ay5wDs4 europe - Carrie http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo Little Feat - Juliette http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • 曲のタイトル

    http://www.youtube.com/watch?v=RlDdzNuJto4&feature=channel この動画の3分あたりから始まる曲のタイトルを教えてください。

  • この動画で使われている曲の名前を教えてください!

    この動画で使われている曲の名前を教えてください! 何かのサントラだと思うのですが… よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=c9YVPMQJXjs&feature=related

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

専門家に質問してみよう