• ベストアンサー

MSオフィス2013ワードのプリント

最近オフィス365を購入してワード使用を再開したものです。 ワード文書を印刷するとついでにファイル情報が一緒に印刷されてしまいます。 プリント設定の「ファイル情報」の「変更履歴/コメントの印刷」のチェックをはずしても同じです。毎回のことでインクも紙も無駄ですのでこれを解除する方法をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

オプションの表示のところの、印刷オプションで、「文書プロパティを印刷する」にチェックが入っていませんか?

kndwism
質問者

お礼

アドバイスに従い確認しました。チェックをはずして問題解決しました。 ありがとうございます。