• ベストアンサー

東京ー名古屋の新幹線ホテルパック

東京ー名古屋の新幹線でのホテルパックを探しています どこか良いサイトはないでしょうか? ホテルパックを探すのに良いサイトでもいいのですが お願いします!

• chass
  • お礼率73% (120/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご参考に

参考URL:
http://www.nta.co.jp/akafu/tyo/syuttyo/chubu/01_hotel01.htm

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

新幹線の割引は、JR東海ツアーズしかありません。 その他は団体または、ツアー扱いだけです。 以下のものがありますが、新幹線の時間が限定されて(乗客が少ない時間帯)しまいます。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/gentei-2.html
chass
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした 参考にさせていただきます ありがとうございました