• 締切済み

名古屋東京で往復新幹線+1泊を安くあげる方法を教えて

どなたか教えてください! 名古屋から東京へ新幹線を利用し、そのまま成田から海外へ向かいます。5日後夜帰国し東京か品川駅近辺に宿泊。翌日朝新幹線で名古屋へ帰りたいと考えてます。 「往復新幹線と1泊付き」という出張パックが多々ありますが、中5日間宿泊しないという設定のものが見つけられません。。。どなたかご存知であれば教えてください。パックでなくても安くあげられる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ぷらっとこだまという、こだま号限定で列車指定のツアーがあります。 のぞみやひかりと違い、多少時間がかかるのと列車変更ができないのが ネックですが料金は安価です。 JR東海ツアーズへ行き、出張プランなどパンフレットも見れば各ホテルも 予約できますがビジネスホテルレベルでよければネットの方が安いです。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
guniguri
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりぷらっとが一番安いですかねぇ。行きは時間に余裕があるので利用したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新幹線で名古屋-広島間を1人で往復&一泊しようと思っています。

    新幹線で名古屋-広島間を1人で往復&一泊しようと思っています。 新幹線とホテル付きのパックを見たのですが、東京-広島間の方が安くてびっくり! 東京-広島間のチケットを予約して、名古屋で乗り降りすることって出来るんでしょうか? どうか、教えてください!!!

  • 名古屋発着東京一泊二日:宿泊+新幹線

    急遽、今月末に名古屋発着東京一泊二日で同窓会に行くことになりました。 前日に米国から帰国するので、金欠です。 ちなみに航空券は格安で、帰国地は東京に変更不可です。 二名で宿泊+新幹線、お安いパックはありますでしょうか? 出来れば二人で三万円台を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 東京ー名古屋を新幹線で往復

    東京ー名古屋を新幹線で往復 こんにちは。今月東京ー名古屋を日帰りで往復する予定ができました。新幹線の「のぞみ」か「ひかり」の利用を考えております。どの切符の方法が一番安く行くことできるのでしょうか?往復割引切符などあるのでしょうか?また、特筆することとして、私は学生のため学割が使えます。 どなたか良い方法、もしくはそういった情報が載っているサイトがあれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 新幹線+ホテル(1泊)だけのツアー?

    以前に福岡に行った際に、 飛行機往復+ホテル(1泊)のみ観光なしで 5日間滞在できる(その他の日は自分の好きなところに宿泊できる)、 パックツアー(出張パックのようなものだったかもしれません)があったのですが 往復の航空券だけをとるよりもそちらのほうが安く済みました。 新幹線でもこういったパックツアーのようなものってありますか??

  • 東京から香川名古屋へ

    お盆休みに新幹線で東京から香川(2泊)、その次に名古屋(1泊)に寄ろうと思っているのですが名古屋で降りるので往復チケットを買えず値段が結構上がります。 安くいける方法はないでしょうか。 宿泊施設は香川では確保していますので”新幹線チケット+宿泊プラン”以外でお得な方法があれば教えてください。

  • 東京~名古屋間の一番おトクな行き方

    年明けすぐ(1月9日)に名古屋に行く用事があるのですが、新幹線で行こうと考えています。 できれば品川から、新幹線の往復チケットにホテル1泊つきのお得なパックがあればいいなぁ~と思っているのですが。。。 どなたか良いサイトご存知ではないでしょうか?? JR東海ツアーズに問い合わせてみたところ、12月末までしかネット予約できないとのことでした(>_<) どうぞよろしくお願い致します!

  • 東京~大阪 新幹線

    いつも皆様に協力していただいて助かっています! 本日の相談は、 3/31日仙台からレンタカーで東京まで行き、東京駅周辺で1泊して、翌日お昼くらいから新大阪駅に新幹線で向かおうと思います。その日の20時くらいに新大阪駅発で東京まで帰り、レンタカーで仙台に帰仙する予定です。 今のところ宿泊場所は決まりましたが、東京で1泊して翌日大阪発の往復新幹線付のプランがないと旅行会社の方から言われました。新幹線は新幹線で、別個で取ることになりましたが料金が往復28,000円くらいとのこと。。。 普通なんだと思いますが、もう少し新幹線が安くなると助かります。。。 それか、東京1泊、翌日東京と新大阪往復の新幹線付のホテルなどそういうプランなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m> ※説明下手ですみません。

  • 新幹線の往復

    東京~名古屋間で新幹線の利用を考えています。 宿泊パックだとだいぶ運賃が安くなるのはわかったのですが、 友人宅に遊びに行くのが目的の為ホテルは必要ありません。 この場合更に安くなる方法はあるのでしょうか?

  • 安く東京・名古屋を往復する方法

    鉄道で東京と名古屋を往復したいのですが、 出来るだけ安く上げたいと思っています。 一応調べてみたのですが、 鈍行で 名古屋から浜松まで行き浜松から東京に行った場合、10610円もかかり 名古屋から新幹線に乗った方が10580円と若干安かったです。 鈍行は安いと思っていただけに意外でした。 ちなみに、時間的に早割は使えません。 もしかしたら、見落としてるかもしれないので 安あげる方法を教えていただけると助かります。

  • 東京から大阪とを1泊2日で行き来するための手配

    東京から大阪とを1泊2日で行き来するための手配について。 3/11(土)大阪、3/12(日)名古屋の日程で旅行する予定です。 新幹線、ホテルをバラバラで手配するよりも パックで手配する方が6000円程度安く済むのですが その場合新幹線は途中下車できないチケットになってしまいます。 そこで、下記で手配してみようと考えています。 問題ないか確認していただけますか? それかもっと合理的な方法があれば教えてほしいです… 東京~名古屋往復新幹線+ホテルのパック予約する(JR東海ツアーズ) ↑とは別に、名古屋と大阪の往復新幹線を手配する 3/11(土) 東京から乗車、名古屋で降りる(パック) →名古屋から新大阪に新幹線で移動(個別手配) →新大阪でライブ参加、終了後、名古屋に新幹線で移動(個別手配) →名古屋のホテルに宿泊(パック) 3/12(日) 名古屋にてライブ参加、終了後東京に帰る(パック) お手数ですが、ご回答いただけると助かります。

専門家に質問してみよう