• 締切済み

名古屋東京で往復新幹線+1泊を安くあげる方法を教えて

どなたか教えてください! 名古屋から東京へ新幹線を利用し、そのまま成田から海外へ向かいます。5日後夜帰国し東京か品川駅近辺に宿泊。翌日朝新幹線で名古屋へ帰りたいと考えてます。 「往復新幹線と1泊付き」という出張パックが多々ありますが、中5日間宿泊しないという設定のものが見つけられません。。。どなたかご存知であれば教えてください。パックでなくても安くあげられる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ぷらっとこだまという、こだま号限定で列車指定のツアーがあります。 のぞみやひかりと違い、多少時間がかかるのと列車変更ができないのが ネックですが料金は安価です。 JR東海ツアーズへ行き、出張プランなどパンフレットも見れば各ホテルも 予約できますがビジネスホテルレベルでよければネットの方が安いです。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
guniguri
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりぷらっとが一番安いですかねぇ。行きは時間に余裕があるので利用したいと思います。ありがとうございました。