• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新幹線とビジネスホテルのパックについて

  • 質問No.5215482
  • 閲覧数171
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (38/49)

 九月に名古屋に仕事の関係で三泊ほどするのですが、新幹線と宿がセットになって安くなったものってありませんか?利用する新幹線の区間は東京⇔名古屋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (172/408)

以下URL飛行機、新幹線とホテルのパックを扱っているHPです。
ビジネスホテルとかだと、かなり安いパックが見つかるかと思います。

http://www.tabi-spt.com/
お礼コメント
to_may

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2009/10/30 10:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=623&sig_cd=Y23101&from=300&num=20&sort=5&page=1&ld=3&ld=4&ld_op=4&pr=1&rm=1&client=yoshi&code=NTA-09AWBIZ-12E3

このプランがかなり安いです。
3泊4日のプランが見つからないので、3泊の場合は、1泊は独自に探す必要があります。
お礼コメント
to_may

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2009/10/30 10:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (333/656)

JR東海ツアーズで取扱いがあるようですが、ホテルはビジネスクラスではなくてシティーホテルになります。

首都圏発 名古屋方面の新幹線+ホテルプラン
http://www.jrtours-ebook.jp/2009/01/6441005/#2
http://www.jrtours-ebook.jp/2009/03/6443005/#2


あくまでビジネスホテルで…って場合は、金券ショップのバラ売り新幹線回数券を往復分入手するか、「ひかり早特きっぷ」を使って、別途ビジネスホテルを予約すれば良いかと思います。

ひかり早特きっぷ
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html

ビジネスホテルも、ネットで予約すれば安く泊まれる事もありますので、色々探してみて下さい。

トクートラベル
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0
お礼コメント
to_may

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2009/10/30 10:08