• ベストアンサー

就職活動

企業からの課題で様式自由でモチベーションが上がった理由とその瞬間について書くという課題があるのですが、そこで友達との旅行について書こうと思っていて、写真を入れようと思っています。 様式自由って事は写真をいれても大丈夫という事ですよね? 後、写真を入れる際に気をつけるべき事などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

様式自由だからって、なにか条件がついているか知れないからよく確認しなよ。 ”書くという課題”というからには、ちょっと気になるね。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真が「モチベーションが上がった理由」を説明するのに必要なら入れてよい それ以外で単なる旅行の写真だったら「日記じゃない」と減点されますよ