• 締切済み

イオンモール幕張新都心で、お誕生日の何かサービス

近いうちに平日で、イオンモール幕張新都心に行きます。 2歳になる子どもの誕生日の時に行きますが、サービスを受けられるお店はありますか? ポラロイド写真を撮ってくれるとか、ちょっとしたオモチャがもらえるとか。 情報提供をお待ちしています。

みんなの回答

  • damdam
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.1

こんにちは。 イオンモール内のトイザラスで、誕生日のお子さまにはオリジナルメダルをいただけるようです。 http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/store.php?id=4838 他には、お誕生日だから、というのは別ですが、キッズ用イベントの案内があったので、ご参考まで。 ステキなお誕生日になるとよいですね。

参考URL:
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/eventnews_category_id:5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田空港・TDRからイオンモール幕張新都心

    羽田空港・TDRからイオンモール幕張新都心に行くにはバスとかあるのでしょうか? もし、横浜赤レンガ倉庫・横浜駅辺りからも行けるでしょうか?

  • 幕張新都心のイオンモールのバスケコート

    幕張新都心のイオンモールにある3on3コートについて質問です! 利用料金はとられるのでしょうか? 利用できる時間は何時から使えるのでしょうか? 調べてもなかなか出てこないので、ご存 知の方よろしくお願いします!

  • イオン幕張新都心で一日潰せますか?

    20代後半男女がショッピング目的でイオン幕張新都心を回った場合、丸一日(だいたい11時頃~18時頃まで)潰せますか?双方とも初めて行きます。 学生が夏休みである7月か8月の土日に行く事になるかと思うのですが、混雑しすぎて女子トイレが行列・・・なんてことはありますか?

  • 何故イオンモールが混んでる?

    私は今日休日ですが、イオンモールに来てます。 平日なのに何故か混んでます! 子供までいる。昼間なのに。 今日は平日ですよね?

  • イオンの幕張新都心で混み具合の質問です

    イオンの幕張新都心を御利用された方に質問なんですが 休日で食品売り場(弁当&肉&野菜系)の規模や混み具合は どの位でしょうかと言う質問ですが これは時間帯で言うと、1番混む時間の夕方4~5時位が目安です と言うのが、私の場合 混んでるのは苦痛では無いんで問題無いんですが 行く前に、一応どの位なのかを把握した上で行く方が 心構え(?)も出来るだろうと思った上での質問です 余談ですが、苦痛では無い理由は 私が1人で行く為、小さい子供を連れてる訳でも無い 更には、少々商品(食品)が多くても カゴは勿論使いますが、カートは使わないから… それに…食品売り場が混むと云う事は それだけ商品が豊富の可能性も高いからと認識してるから 苦痛じゃないのかも知れません 話を本題に戻して 実は、私はイオンだと稲毛店に行く事が多いんですが この稲毛店の場合は、一般的(?)な規模の 例えばヨーカドーで言うと、幕張や習志野と似た様な状態 しかし混み具合で言うと イオン稲毛の方が混み具合も少なく感じます ちなみに…混み具合と言う意味で例えると 千葉市のデパート(スーパー)では古い話 知ってる方なら分かる話、10~20年位前の マリンピア稲毛店(現、イオンマリンピア店)が1番混んでました ちなみに…この時のマリンピアの混み具合を例えるなら 現在のヨーカドーでも、タイムセールの売り場に近い混み具合で 人が集まる(?)商品の売り場なら 人と人がスレ違うのも少し時間が掛かったと記憶してます しかし、今のマリンピアは イオンの稲毛と変わらない位の混み具合で 人と人がスレ違うのも余裕と言える位だと感じてます それで、混み具合を言葉で表現するのは難しいと思いますが 昔のマリンピアの混み具合を100と仮定すると ヨーカドーの幕張や習志野が70~80 イオンの稲毛と現在のマリンピアが40~50位でしょうか? そう考えた場合、イオンの幕張新都心は どの位の混み具合でしょうか?

  • 大阪で誕生日サービスのあるところを探しています

    彼が6月誕生日なのです。 出会って初めての誕生日なので、なにか誕生日のサービスのついたお店を探しています。予算とか特にこだわりません。

  • イオンモールにある「ブランドショップハピネス」ってお店は信用できる?

    イオンモールにある「ブランドショップハピネス」ってお店は信用できる? 近くにあるイオンモールの中に「ブランドショップハピネス」ってお店があり、ブランド商品が20~30%引きで売っています。 正規の店よりかなり安いです。 型は古いもも知れません。 箱や袋はブランドのものではないそうですが、商品は本物に見えます。 しかし、コピーも精巧になっていると聞きますので、お店の信用しかないと思います。 評判などお聞きの方は、情報をください。 だいたい、どこのイオンモールにも出展しているようです。 信用を定価で買うか、不安があるが安い値段を優先するってことになるのでしょうか。 どんな情報でも構いませんので、お店の信用度を知りたいです。お願いします。 http://takasaki-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=19

  • ディズニーシーでの誕生日サービス

    こんにちは。質問させていただきます。 今月22日に、シーに行こうと思っています。その時に彼が誕生日なのですが、お祝いサービスがあるレストランがありましたら教えてください。 過去ログをみてわかったのが、 ●キャストにシールをもらえて、目立つところに貼るとお祝いの言葉がもらえる(時もある) ●去年の10月でバースデー用のお祝いのイベントが終わってしまった ●無料で小さなケーキを出してくれるようなお店がある ●ショーの時間に合わせて予約ができるお店がある?(ショーが店内から見える?) シーがオープンしたときに1回行った以来なので、どんなお店があったかなど全然覚えていません^^; また、学生なので一人4000円を超えてしまうような、豪華すぎるお食事ができません。 情報提供よろしくお願いいたします。

  • 1歳の誕生日

    15日で1歳になる、娘がいます。 初めての子のせいか、何度これから来るだろう誕生日ですが、1歳は特別な気がします。 どうにかして祝ってあげたいのですが、おもちゃっていうのも、これからもあげるだろうし・・・で、悩んでしまいます。 考えたのは、ファミレスなどのキッズの誕生日の食事を利用する。 子供広場に連れて行って、おもいっきり遊ばせる。 写真屋で記念写真(コスプレなど) 今週末は、夫の父が還暦の誕生日パーティーで、多分、真ん中誕生日になると思うので、当日は私の両親と夕飯の食事はすると思います。 そんなにお金がかからなくて、記念に残る日にしたいのですが、皆さんはどうやって祝いましたか? また、聞いた話など、イイ案がありましたら、アドバイスください。

  • 1歳のお誕生日プレゼント

    11ヶ月の娘がいます。 来月に1歳のお誕生日をむかえます。 まだ自分で何が欲しいか言わないし、洋服にしようかな?と思ったけど娘にしたらまだ喜ぶわけでもなく、オモチャもどんな物がいいのかわからないし。 みなさんはこどもさんの1歳のお誕生日に何をプレゼントされましたか? 私から生まれたから今までの写真とメッセージをそえて絵本を作ってそれを贈るつもりにしています。旦那から別にお金をもらい、これで何か買ってあげて。と言われそれはオモチャでも買おうかと思っているのですが、いったいどんなものがいいのかよくわからなくて。 お勧めのオモチャや、お勧めのプレゼントなどあったら教えてください。