• 締切済み

知らないアドレスからメールが…

たった今、知らないアドレスからメールが届きました。登録した覚えも全くないのにパスワードとIDが書かれてました。 不思議に思い、"サービスの詳細と確認"と"四人が見てます" という部分を馬鹿なことにタップして見てしまいました。 気付いた時には手遅れでたった今 受け取り完了通知と書かれたメールと貴方を見ていますよというメールが届いてしまいました…。 この後、架空請求とかされてしまうのでしょうか? また、そうなった場合どうすればいいですか? とっても怖いです。

みんなの回答

• nico2521
回答No.4

自分も全く同じメールが最近とどきましたが、無視してます(笑)。そういうのは無視するのが一番だと思います!

• palewhite
回答No.3

大丈夫です。 コンピューターが勝手に闇雲に送っているだけですから別に気にしなくてよいです

• narashingo
回答No.2

心当たりのないメールは何もしないで削除が基本です。 ワンクリック詐欺(騙し)みたいなものですから契約はしていないので、無視です。 気になるのでしたら、メールアドレスを変更されたらいかがですか。

• lucky1267
回答No.1

放っておけばいいです。 きたら削除の繰り返し。 個人情報とか入力していませんよね? 二度と開かない事です。