• ベストアンサー

先ほど、腹痛なしの下痢が起こりました。普通の便かな

先ほど、腹痛なしの下痢が起こりました。普通の便かなと思ったのですが、トイレに行ってみたら下痢でした。腹痛なしの場合は異常でしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

一過性のものかもしれませんから もうすこし様子をみられてはと思います。 夕食や飲み物に何か心当たりはありませんか? 痛みが出たり、回数が増えるようなら 病院へ行かれた方がいいですよ。 下痢は市販薬で止めないようにしてくださいね。 温かい飲み物を摂ってお腹を冷やさないように どうぞお大事になさってください。

Ht1115
質問者

お礼

ありがとうございました。 お酒2杯くらい飲んだだけなんですけどね(笑)