「ブラザー製品」のレーザープリンターでトナー交換後も交換表示が出る問題について

このQ&Aのポイント
  • 「ブラザー製品」のレーザープリンターでトナー交換後も交換表示が出る問題に対処する方法を教えてください。
  • トナーを振って入れたり、ドラムを振って再度セットする方法を試しましたが、問題は解消されません。
  • 他にどのような解決方法があるのか、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

回答者様への補足、やお礼メールの方法は

brother HL-2130のレーザープリンターです。 トナーの交換後もトナー交換表示が出るので解決したい。 回答には  トナーを振って入れたかを尋ねられ、電源を切った状態で、ドラムごと外し、ドラムごと振り、電源を入れてセットしました。  でも矢張りTonerがオレンジ(?)黄色(?)が点灯しています。 一旦入れたトナーを外すと新しいトナーを感知されなくなるので、ドラムごと振りました。  あとはどのような方法があるでしょうか?お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.1

http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8950994 ↑この投稿ですよね?  『ついた回答に、さらに返信したい場合』は、   回答文の下にある、【補足する】ボタンを押すと回答者さんに返答できます。   ---    また、『回答者にお礼が言いたい場合』は、  【補足する】ボタンの左側にある、【お礼する】ボタンを押すと  お礼が書けるようになります。