• 締切済み

Youtube埋め込みプレイリストをシャッフル

こんにちは。 今、Webの仕事を頼まれ、わからないなりになんとかやっているのですが、 ページ上にYoutube動画が埋め込まれている状態で、Youtubeのプレイリストをシャッフル再生したいと思っています。 ページの修正依頼なのですが、 現在プレイリストをシャッフルできる状態ではあるが、 動画の一時停止ができないようで、 もう一度埋め込みを見直す段階でこのような問題が発生してしまいました。 詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

仕事でやってるならお金払ってやってもらったほうがいいよ。 こういうところのなら安くやってくれる人がいると思う。 http://www.lancers.jp/ >詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。 どう実装しているかもわからないのに具体的な回答できるわけがない。