• ベストアンサー

挿入

生理時等を除いた通常時って、みなさん挿入までしますよね? 私の彼はあそこが好きではないのか?すぐ「今日は手でして欲しい」と言ってきます。 最初の頃は毎回挿入までしてたんですが、一度生理の時に手でしてあげたら、しょっちゅう言ってくるようになりました。 私が手でしてあげてる時も、私の胸や足は触ってきますが、あそこは触ってきません。 私は毎回一つになりたいのですが、彼はそうでもないみたいです。 愛されてないのか不安になってます。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

愛されていないか不安になるとのことですが、挿入されないのと愛されていないのは全然関係ないので、意味のない心配です。 この相談は、彼は挿入よりあなたに手で射精をさせてほしい。 貴女は、彼のものを自分のおまん〇に挿入してSEXをしてほしい。 どうしたらいいですか? ということだと思います。 まず彼は挿入ではいけないのではないですか? 手でしごくオナニーをやりすぎると、手で強くしごく方が刺激が強いので、膣の圧力じゃ刺激が足りず、なかなかいけなくなります。そういう人はエッチが強く、いくらやってもいかないので、女性からしたらすごいとなりますが、本人はいくためには手でやるしかありません。 私もそうなので良くわかります。 私は女性をいかせてから、女性に乳首を舐めさせたりしながら自分でしごいて出すことが多いです。 だから、おねだりして、入れていっぱいしてもらってから、お礼にあなたが彼のを手でしごきながら、乳首を舐めたりしてサービスしてあげてください。 少なくとも愛とは何の関係もないことです。

yuichanhappy
質問者

お礼

挿入でもいきます。 でもなんかSEXを面倒くさがってるような感じがします。 なので、愛されてないような気がするんですかね? それとも膣圧が弱いからなんでしょうか? 膣圧の標準がわからないので、なんとも言えないのですが。。。

その他の回答 (5)

回答No.6

他の方々の意見も参考にしつつ…。 彼が求めてくる手での刺激は強いものですか。 もしそうなら、彼の性器が鈍感になっていて、 女性器では感じにくくなっているのかもしれません。 男の側の勝手な視点で言えば、ゆるいということになります。 でも、決して女性器がゆるいということではありません。 感覚の鈍ってしまった男がそう感じるというだけのことです。 この場合、膣内射精障害ということになると思います。 他の可能性もありますが、確認しておいたほうがいいでしょう。

yuichanhappy
質問者

お礼

強くはしてません。どちらかというとそーと触ってる感じです。 ちょっとじらすと喜ぶので、よくじらしたりしてます。 なのでそういう病気ではないのかと思ってます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

おじさんです。 心配ですね。 でも愛されているかどうかには関係ないので安心して下さい。 男は今日は何でフィニッシュを迎えたいかが日々違うのです。 そしてそれが一時期一つに集中することがあります。恐らく 今、彼は手コキがいい時期なのでしょう。飽きればまた違う 方法を求めてくると思います。 自分の経験からすると女性の場合はフィニッシュを挿入に求めて くるケースが圧倒的に多いので男が挿入を求めないとついつい 不安になるのでしょう。 大丈夫ですからそのまま好きな彼とSEXを楽しんで下さい。 ところで貴方はどういう風にイッてるのですか。そちらの方が 心配です。(笑)

yuichanhappy
質問者

お礼

そういう気持ちあるんですね。少し安心しました。 私はいかせてもらえないので、我慢するか、彼が寝てからこっそり一人でするかのどちらかです。

回答No.4

君を妊娠させるのが怖いんじゃないのか? そういう妊娠恐怖症(?)とかが原因のEDが実際にあるからね。 避妊についてはいろいろあるからな。調べて見るのが良いだろう。(生でしたいときの避妊となるとピルやIUDとかになるがな)

yuichanhappy
質問者

お礼

そうだといいんですけど。 彼に直接聞かないとわからないですね

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

ゆるいんじゃないですか。 膣筋トレしてみましょう。たぶんURLはったらあかんかもしれんので 膣トレとかでぐぐってみてください。

yuichanhappy
質問者

お礼

ゆるい?のでしょうか? あんまり経験ないのにショックです。 トレーニングしてみます

回答No.1

あなたは女性なのに勘違いしていますね。 一つ目の勘違い:女にとって、愛=挿入 なのですか? 二つ目の勘違い:男といっても個人差があります。たとえ彼女このとが好きでも、挿入したくない男もいる。         別の言い方をすれば、セックスの楽しみ方は十人十色。         顔射がいいなんて、私には理解できませんが、好きな男もいるようですね。 三つ目の勘違い:男は女と同じで、自己中ですから、自分は射精すれば満足、と言うこともあり得ます。         女で言えば、「行かしてくれないセックスはセックスじゃない」というとか。 私の感想 お互いの快楽を共同作業で追求できないカップルであれば、解消したら如何ですか。もっと相性の良い、素晴らしいセックスを共同作業で追求できる男がいるでしょう。 勿論、あなたがちゃんと彼氏に自分の快楽を教えているという前提で回答しました。 もう一つ、 問題は、愛ではなくセックスの技法ですね。意思疎通による共同作業というものが身に付いていない。未熟なセックス、と言うことですね。

yuichanhappy
質問者

お礼

なるほど。 いろいろ納得できるところがありました。ほんと未熟でしたね。 彼としっかり話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入

    今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入され、何回か動かした後ゴムをつけてまた挿入してしばらくたった後に相手は射精をしました。 私の最後にきた生理は7月31日からでした。久しぶりにHをしたのと最初の挿入を生でやられたのと生理日予定日が遅れているのとで、今妊娠の可能性があるのではないかとかなり不安になっています。  回答をお願いします。

  • 挿入中に出血があると引きますか?;;

    挿入中に出血があると引きますか?;; こんにちは。いつもお世話になります。 今日の午前中にエッチした時、途中で生理が始まりました。 エッチが終わった後、最初に気付いたのはパートナーで、潮が出てかなり濡れたシーツに薄い赤色の血がついていました・・・。 今日生理になる事は分かっていたのですが、それでもまだ大丈夫かなと思いエッチしてしまいました。 彼は「大丈夫?」と気遣ってくれましたが、引かれなかったかなと;; 生理の出血に引きますか?

  • 挿入はしてなくても妊娠しますか・・・?

    はじめまして、私は23歳のOLです。 先月の29日から4~5日間生理になりました。 そして今月の8日に行為をしたのですが、挿入時はコンドームをつけていましたが、挿入する前、彼のもので私のものに少しの間触れていました。その時は少し我慢汁?が出ていたと思います。 そして今日出血があり、生理が終わって2週間もたっていないし、出血の仕方もいつもの生理とは違うのでおかしいなと思い、ネットで調べてみたら、この出血は着床出血ではないかと(大体生理の1週間前と書いてあった)不安です・・・。 挿入してなくても妊娠することってありえるんですか? もちろんコンドームも100パーセントではないことは理解していますが、今までに避妊なしで行為をしたことはありませんし、彼のものと私のものが触れ合ったのは今回が初めてですが、とても不安です・・・。 私はもともと生理不順なことがあるのと、この半年で13キロ減量に成功したので(きちんと食べて運動して痩せました)、これはただ生理の周期やホルモンのバランスが崩れてるだけかな?とも思うのですが・・・。 なんだか生生しい表現で申し訳ありません・・・。 妊娠検査薬を使って調べてみたほうがよいのでしょうか・・・。

  • 挿入前に勃たないです。

    彼女とHする時に、挿入前にうまくたたないことが多いです。 最初はたっているのですが、前戯をしていて、いざ挿入しようという時にたっていないという状態になります。 彼女にフェラしてもらってたたせるのですが、毎回このような状態なので、なんとか改善したいと思っています。 皆さんはどうなのでしょう?これはある程度当たり前なのでしょうか? あと、問題なのは私が早漏気味だから、口でやってもらったあとに挿入したらすぐにイキそうになることがあるのです。 こんなことをいろいろ考えてたら、最近は入れても中折れしたりすることもあったりと、悪循環している気がします。 何かいいアドバイスあればお願いします。

  • 挿入はしたくないけど、フェラはしてほしい!?

    彼とは婚約しています。 彼は最近、仕事が忙しく、とても疲れていました。 今日会ったのですが、私は生理が終わるころでした。 生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。 でもフェラはしてほしいそうで。。。 よくよく聞いてみると、「動きたくない・・・」とぼそっと言っていました。 動きたくないけどフェラはしてほしいなんて、なんてわがままな><と思い、断ってしまいました。 結局しばらくしてからしてあげましたが。。。 男性ってそういうものですか? そんなに疲れてるんなら、フェラ自体してもらうのをやめればいいのに…と思ったんですが・・・ 男性のみなさん、そういうときもありますか? 私はエッチするつもりでいたので、「動きたくない(からエッチしたくない)」とか言われてショックでした(T_T) ちなみに、激しいキスとか、胸をさわったりとかはしてきました。 なので余計にこっちもエッチモードになっていたんですけどね(ノд-。) あと、「生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない」とも言ってました。 でもやはり本音としては、動くのがめんどくさいってかんじでしたが。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 挿入なしはどれくらい辛いですか?

    彼が仕事で忙しいので、合間に車の中とかでこっそりいちゃいちゃする事が多いのですが、時間的に挿入は難しいです。 内容としては、抱きしめてもらったりキスしたり頭撫で撫でしてもらったり…時々、上を舐められたり下を手でされたりするのですが、そこまで触っていて挿入なしって男性は我慢できるものですか? 皆さんだったらどんな気持ちになりますか? 抱きしめてキスの先は私がフラフラになってしまって、まだ少し時間のある時にしてくれます。限りある時間で彼をイカせらるか不安ですが、私も動いた方がいいのでしょうか。 あと、私が気持ちよくなって苦しくなってくると脚の間に太ももを挟ませられたりするのですが、こういうのも積極的に動いた方がいいのでしょうか…?

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 工場のアルバイトで、基盤に挿入しているのですが・・・

    一枚の基盤に、デンカイという電池の様な形をしていて足が二本出ているのですが、挿入し続けていたら手が痛く、どのように入れたら楽に挿入できるのでしょうか?? もしよければ、硬い部品とかあれば、皆さんだったらどのように対処しますか?? 先輩に聞いても、知らんっていわれてしまう時があります。

  • 挿入できません

    以前付き合ってた彼と、二年がんばりましたが、挿入時に痛みで足が硬直して挿入できたのは1度だけです。自分で、指は四本はいるのですが。その彼とは、それが原因でわkれました。今、新しい彼ができたのですが、またそうなるかと心配です。