• ベストアンサー

挿入

生理時等を除いた通常時って、みなさん挿入までしますよね? 私の彼はあそこが好きではないのか?すぐ「今日は手でして欲しい」と言ってきます。 最初の頃は毎回挿入までしてたんですが、一度生理の時に手でしてあげたら、しょっちゅう言ってくるようになりました。 私が手でしてあげてる時も、私の胸や足は触ってきますが、あそこは触ってきません。 私は毎回一つになりたいのですが、彼はそうでもないみたいです。 愛されてないのか不安になってます。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛されていないか不安になるとのことですが、挿入されないのと愛されていないのは全然関係ないので、意味のない心配です。 この相談は、彼は挿入よりあなたに手で射精をさせてほしい。 貴女は、彼のものを自分のおまん〇に挿入してSEXをしてほしい。 どうしたらいいですか? ということだと思います。 まず彼は挿入ではいけないのではないですか? 手でしごくオナニーをやりすぎると、手で強くしごく方が刺激が強いので、膣の圧力じゃ刺激が足りず、なかなかいけなくなります。そういう人はエッチが強く、いくらやってもいかないので、女性からしたらすごいとなりますが、本人はいくためには手でやるしかありません。 私もそうなので良くわかります。 私は女性をいかせてから、女性に乳首を舐めさせたりしながら自分でしごいて出すことが多いです。 だから、おねだりして、入れていっぱいしてもらってから、お礼にあなたが彼のを手でしごきながら、乳首を舐めたりしてサービスしてあげてください。 少なくとも愛とは何の関係もないことです。

yuichanhappy
質問者

お礼

挿入でもいきます。 でもなんかSEXを面倒くさがってるような感じがします。 なので、愛されてないような気がするんですかね? それとも膣圧が弱いからなんでしょうか? 膣圧の標準がわからないので、なんとも言えないのですが。。。

その他の回答 (5)

回答No.6

他の方々の意見も参考にしつつ…。 彼が求めてくる手での刺激は強いものですか。 もしそうなら、彼の性器が鈍感になっていて、 女性器では感じにくくなっているのかもしれません。 男の側の勝手な視点で言えば、ゆるいということになります。 でも、決して女性器がゆるいということではありません。 感覚の鈍ってしまった男がそう感じるというだけのことです。 この場合、膣内射精障害ということになると思います。 他の可能性もありますが、確認しておいたほうがいいでしょう。

質問者

お礼

強くはしてません。どちらかというとそーと触ってる感じです。 ちょっとじらすと喜ぶので、よくじらしたりしてます。 なのでそういう病気ではないのかと思ってます。

• maymomo
回答No.5

おじさんです。 心配ですね。 でも愛されているかどうかには関係ないので安心して下さい。 男は今日は何でフィニッシュを迎えたいかが日々違うのです。 そしてそれが一時期一つに集中することがあります。恐らく 今、彼は手コキがいい時期なのでしょう。飽きればまた違う 方法を求めてくると思います。 自分の経験からすると女性の場合はフィニッシュを挿入に求めて くるケースが圧倒的に多いので男が挿入を求めないとついつい 不安になるのでしょう。 大丈夫ですからそのまま好きな彼とSEXを楽しんで下さい。 ところで貴方はどういう風にイッてるのですか。そちらの方が 心配です。(笑)

質問者

お礼

そういう気持ちあるんですね。少し安心しました。 私はいかせてもらえないので、我慢するか、彼が寝てからこっそり一人でするかのどちらかです。

回答No.4

君を妊娠させるのが怖いんじゃないのか? そういう妊娠恐怖症(?)とかが原因のEDが実際にあるからね。 避妊についてはいろいろあるからな。調べて見るのが良いだろう。(生でしたいときの避妊となるとピルやIUDとかになるがな)

質問者

お礼

そうだといいんですけど。 彼に直接聞かないとわからないですね

• ootemon
回答No.3

ゆるいんじゃないですか。 膣筋トレしてみましょう。たぶんURLはったらあかんかもしれんので 膣トレとかでぐぐってみてください。

質問者

お礼

ゆるい?のでしょうか? あんまり経験ないのにショックです。 トレーニングしてみます

回答No.1

あなたは女性なのに勘違いしていますね。 一つ目の勘違い:女にとって、愛=挿入 なのですか? 二つ目の勘違い:男といっても個人差があります。たとえ彼女このとが好きでも、挿入したくない男もいる。         別の言い方をすれば、セックスの楽しみ方は十人十色。         顔射がいいなんて、私には理解できませんが、好きな男もいるようですね。 三つ目の勘違い:男は女と同じで、自己中ですから、自分は射精すれば満足、と言うこともあり得ます。         女で言えば、「行かしてくれないセックスはセックスじゃない」というとか。 私の感想 お互いの快楽を共同作業で追求できないカップルであれば、解消したら如何ですか。もっと相性の良い、素晴らしいセックスを共同作業で追求できる男がいるでしょう。 勿論、あなたがちゃんと彼氏に自分の快楽を教えているという前提で回答しました。 もう一つ、 問題は、愛ではなくセックスの技法ですね。意思疎通による共同作業というものが身に付いていない。未熟なセックス、と言うことですね。

質問者

お礼

なるほど。 いろいろ納得できるところがありました。ほんと未熟でしたね。 彼としっかり話し合ってみます。 ありがとうございました。