• 締切済み

大卒の童貞

suwayayoiの回答

回答No.2

何事も学習とイメージトレーニングは必要です。 成功者の体験+知識を学んで自分の考え方を変えることが 近道になります。ノウハウを知って使うほどモテるので 楽しい人生になります。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。イメトレや学習は大事ですね、ただ女性と接する機会がなかなか無いので風俗にいって欲求を満たそうかなと思ってます

関連するQ&A

  • 童貞って・・・。

    前にあったかもしれませんが答えてくれたらうれしいです。 私は今年で22歳になる男(学生)です。 私は、まだ童貞で、キスもしたことがありません。 女性は童貞をどう思っているのでしょう? 早く卒業したほうがいいのでしょうか?だからと言ってそういうお店にいくお金もありませんし・・・。 教えてください。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

  • 3人目の彼女だが、童貞

    現在21歳の学生(男)です。 久しぶりに彼女ができ、その彼女は自分の人生で3人目の恋人です。 しかし、1人目の彼女とは肉体関係に至るまでもなく、短期間で別れてしまいました。 2人目の彼女とは結構長く続きましたが、当時彼女の方も処女で性行為を行うことに恐怖心があったようで、僕も彼女が受け入れてくれるまで待っていましたが、結局は別れてしまいました。(そのことが原因ではない) ですから、未だに童貞です。そして、このことを現在の彼女は知りません。 もしこのことを彼女が知ったら、もしくはそういった行為を行うことになった際に彼女が感づいてしまったどうなってしまうでしょうか? 女性の方の意見を伺いたいです。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    童貞は男らしさ即ち結婚したり彼女を作ったりモテたりというような概念の呪縛から開放されるべきだと思うのですがいかがでしょうか? 今の時代童貞だって認められるべきではないでしょうか?

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 童貞だったやつにゆるいとゆわれていました

    私とヤるまで童貞だったやつにアソコがゆるいとゆわれていました。 友達から聞いた話ですが、私とヤった後、ゆるいと話していたそうです。 そりゃ、非処女でしたけど、童貞だったやつにゆるいってゆわれるとは… ちなみに相手のサイズは小さいです。 身長160センチの男と同じサイズでした。 相手の身長は178センチです。

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。

  • 25歳にもなって童貞です。。。

    社会人の25歳ですが、さすがにヤバイ気がしてます。 理系で周りは男ばかりだし地元じゃないのでそんな友達もいません。 去年、女の子の知り合いに紹介してもらって付き合った事がありますが、育ってきた環境があまりにも違いすぎて(相手はイケイケのギャル系)、私が疲れてしまったためすぐに別れてしまいました。 学生時代からまわりに女の子がいなかったので彼女が出来て当たり前みたいな感覚が理解できません。 その子には、付き合った日にHに誘われましたがなぜか断った覚えがあります。すぐ別れたのでしなくてよかったとも思ってますが。。。 それはおいておいて、社会人ってどこで出会いがあるのでしょう? あと25歳で童貞ってやっぱ引きますか? それから、初対面の女の子に話しかけることができないのですが、どうしたら慣れますか? よろしくお願いします。

  • モテそうなに童貞。

    知り合いに見た目も良くて性格も良い奴なのに童貞&付き合った事すらない人がいます。今年21歳で二年間医学部に行きたいとかで浪人生活していたみたいです。でも、予備校には女の子いただろうし、話聞いていると見知らぬ子からメルアド聞かれた事も数回あるそうです。彼自身結構エロいwし、彼女も欲しいといっています。 僕の場合ですが、童貞が嫌で高校の時にどうでも良い子(スミマセン)とやっちゃいました。嫌っていうのは何か恥ずかしい、とか思ったからです。 女性のみなさん教えて下さい、男の童貞って何歳までOKですか?童貞かどうかなんて関係ないですか? あ、それから中傷的だったり不快な内容のご回答は遠慮します。そこらへん考慮していただける方のご回答お待ちしておりますm(__)m