suwayayoiのプロフィール

@suwayayoi suwayayoi
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県宮城県
  • ダイエットの害

    ダイエットしているのは私ではなく、職場の隣の席の人です。私より3つくらい若い30代半ばの女性がダイエットを公言しています。 それは構わないのですが、私や若い痩せてる子に 「この人たちは化け物だ。信じられないくらい食べて太らない」 みたいなことを言います。イヤミな感じで。 一緒にランチに行ったりするのですが、別に強要してないし、毎回、「今日のお昼は?(もってきてるの?)」 と確認しています。一緒にランチに行くのは多いときは7人。日によって、それぞれ買ってきたからとか、お弁当あるからと全員が一緒に行くわけではありません。 私はごはんはきちんと食べるし、おやつも食べます。でも、夕飯後に物を食べたりしなので、日中に食べているだけです。痩せてる子も私と同じみたいです。 2人でそういう話をしても 「そんなの無理」なそうです。 それに私は運動系の習い事をしていて、週に2回は動いています。決して動くのは得意ではないですが、ストレッチやダンスなど楽しめるものをするようにしています。 歳を取るごとに太りやすくなるのは当たり前、維持するには動くようにするのは当たり前だと思っています。 おやつも「おやつにしましょう!」というのは彼女の方で、一緒に食べて私がちょっと足りないなと思って少し多く食べると「化け物だ」が始まります。彼女にもっと食べるように勧めたりはしてません。 どうしたらいいのでしょう?

  • 大卒の童貞

    学生時代で女っ気が無かったやつは早く童貞捨てた方がいいですよね? 同じ男の意見が聞きたいです。

    • 締切済み
    • noname#209323
    • 性の悩み
    • 回答数5