困ってます

初めてのパソコンとエプソンのプリンタおセットしましたが使い方が分からないので困っております、パソコンの画像をプリントした...

a48 さんからの 回答

みんなが選んだベストアンサー

• 2015/04/03 18:34
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
a48

プリンターにCD入ってませんでしたか?
あと取扱説明書も!
それを読んでみましたか?

この質問だけでは、どんなものをどのように印刷したいのかがちょっとよくわからないので正確にお答えができません。

例:ドライバーはインストールされているのか、有線、無線、無線ならネットワーク接続できているのか、電源は付くのか、パソコン側から認識はされているのか

などですね、

なので、今の状況を、買ってきてからなにをして、何を印刷したいのか。
ってところと、あと一緒にプリンターの型番を教えてくれるとうれしいです。

恐らく最近買ったのであればWindows8ですよね?
わからなければパソコンを買った日付とかも一緒に教えてくれると助かります
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。