• ベストアンサー

waveファイルのチューニング方法

単音のwaveファイルの音階を解析 するソフトを探しております。 そのソフト自体でピッチを変更できるもので なくても、音階だけでも計算してくれるものが あればいいのですが。 楽器用(マイクイン)チューナーソフトは 山ほどあるのですが;; どなたかご存知の方はご教授ください

• RSK
  • お礼率83% (30/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosamaga
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083942.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se100354.html わたしは使ったことがないのですが、気になったのでアドレスをメモっていました お使いになりましたら、感想を聞かせてもらえるとありがたいです

RSK
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ためしてみたところ たいへんシンプルですがわかりやすく キーの判別が明快でした。