• ベストアンサー

WAVEで保存したファイルをMP3に変えるには?

曲をつくって MP3で保存したかったのですが、その作曲ソフトの保存形式ににMP3がなかったのでやむなくWAVEで保存しました。保存したファイルをMP3に形式を変更しなおす方法ってありますか? WAVEのファイルをカーラジオで聴こうとしてもできませんので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットの便利な機能に、検索というものが有ります。キーワードで検索すると、なんと、それに関連したページが出てくるのですよ。便利だと思いませんか? https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=WAV%E3%80%80mp3&lr=lang_ja

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。便利ですねほんとに

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>WAVEのファイルをカーラジオで聴こうとしてもできませんので MP3は再生できるの?MP3にするならLAME

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました

• violet430
回答No.2

変換ソフトを使えば良いです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se481348.html

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。