• 締切済み
  • すぐに回答を!

mp3をwaveサウンド形式に変えたいのですが。。。

音楽ファイルのmp3をwaveサウンド形式に変えたいのですが、 何かいいソフトあったら教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3
  • Tstar

このソフトはどうでしょうか?mp3ファイルを開いて,「ファイル」メニュー,別名でかき出し...wavを選択します。

参考URL:
http://audacity.sourceforge.net/

• 回答No.2

• 回答No.1

こんにちは http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_070109_109.html はどうでしょうか。慣れると他も出来るので都合がいいかも。