• ベストアンサー

IE9.0での表示崩れ

新しくWEBサイトを構築したのですが、IE9.0でだけ、  ・センタリングされているはずのサイトが左寄せになる  ・スライダーが表示されない  ・全ての文字がボールドになる というバグが出て、解決方法が見つかっていません。 IE9.0の特性や考えられる原因をご存知であればぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE9.0 以外、Firefox Chrome Opera IEの他のバージョンはどうなっていますか? センタリングの方法はいくつか存在する具体的にどんなソースを書いたのか提示してください。 何より質問を読んだ人が、あなたの目の前で起きている現象と同じように再現できない限り、憶測でしか答えられません。お互いの時間を大切にする為にもソースを提示すべきです。

misumik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ソースを再度見直し修正することができました。