• ベストアンサー

ヤンキースについて

ヤンキースの初戦のカードはどこのチームでしょうか?

noname#210436
noname#210436
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

開幕のブルージェイズ戦4月6日、日本時間で7日ですね。田中投手の先発が予定されています。

その他の回答 (1)

回答No.2

ブルージェイズ戦ですね! 近い将来、日本での開幕戦も噂されていますね! 実現すると素晴らしいですよね!