• 締切済み

こけ玉づくり

こけ玉作りに興味があります。 京都近辺(あるいは大阪・奈良近辺で)こけ玉作りを習えるところはないでしょうか。1日ガーデニング講習会のようなものがあれば参加したいのです。 また、こけ玉づくりキットを販売している店があればぜひ情報を頂きたいです。

みんなの回答

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.alaplace.com/10kitto.htm,http://www.rakuten.co.jp/kokekou/488992/491601/
momotantan
質問者

お礼

ありがとうございました。こけ玉作りにトライできそうです。