• ベストアンサー

ヤフーショッピング在庫更新API

ヤフーショッピング在庫更新APIでも認可コードを取得して、アクセストークンを取得してやらないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーショッピング在庫更新APIでもって何と比較してるの?

soccerrlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ調べててわかりました!在庫更新APIではなくて、別の機能のAPIって意味でした!ヤフーのAPI使うときは必要みたいですね!