• ベストアンサー

楽天エディ

ドコモのスマホで楽天エディをインストールしたのですが その際、初期登録画面で、自分専用のIDだったかPWが表示されたと思うのですが、 それを控えず消してしまったのですが 再度それを表示させる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206655
noname#206655
回答No.2

あまり遠隔地なんで、使えるとこ遠いんですよ。 また、手持ちの携帯端末EDYに対応してないので、楽天EDYカードを買いました。 銀行、クレジットカードなどからチャージできるのは分かったけど、戻せないってOKWaveで見て、そのままです。 ご質問のEDYはサイトでも入れますが、パスワードが必要です。

lpzdbidxhilnc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
lpzdbidxhilnc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。