• ベストアンサー

楽天エディ

ドコモのスマホで楽天エディをインストールしたのですが その際、初期登録画面で、自分専用のIDだったかPWが表示されたと思うのですが、 それを控えず消してしまったのですが 再度それを表示させる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206655
noname#206655
回答No.2

あまり遠隔地なんで、使えるとこ遠いんですよ。 また、手持ちの携帯端末EDYに対応してないので、楽天EDYカードを買いました。 銀行、クレジットカードなどからチャージできるのは分かったけど、戻せないってOKWaveで見て、そのままです。 ご質問のEDYはサイトでも入れますが、パスワードが必要です。

lpzdbidxhilnc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
lpzdbidxhilnc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天EDYの設定方法について

    私はドコモのスマホを持っております。楽天edyをダウンロードしたいのですがうまくいきません。 そもそもおさいふ携帯のIDというものに登録しないとできないのですか? その設定方法もいろんな金融機関の名前が出てきてどのように登録したらよいかわかりません。 初歩的なところからぜひ教えてください。

  • 楽天Edyで搭乗できますか?

    ドコモのスマートフォンを持っています。 最近 楽天Edyのアプリをインストールして ANAマイレージクラブの登録をしました。 ポイントを貯める設定は 楽天ポイントです。 この状態で 保安検査場と搭乗口でスマホをかざすだけで搭乗できますか? よろしくおねがいします。

  • 楽天市場で購入したもものを楽天edyで支払うには

    先日、楽天edyをスマホにインストールしました。その際に5千円をチャージしたのですが、 楽天市場でedyで支払う場合は楽天edyオンラインに移行しないといけないのでしょうか? そもそも基本的なお財布携帯と楽天edyと楽天edyオンラインの違いがわかっておりません。 お手数ですが初心者でもわかるように教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます

  • 急★超初心者 楽天Edy コンビニでチャージした

    スマートフォン ドコモ:ギャラクシーノート2を持っています おさいふケータイ対応なんですが どうしても支払いたいものが 楽天Edy対応なので これを利用したいと思っています サイトを読みましたところ どうやら このアプリをダウンロードし、初期設定をし スマホをセブンイレブンで かざすとあります しかし おさいふケータイそのものをつかったことがありません これは なにかを 起動してから 店員さんに お願いするのでしょうか 私のやりたいことは ギャラクシーノート2のスマホで セブンイレブンから 5000円をチャージしたいのです。 そして 決済方法を 楽天Edyにし 支払いたいと思っています。 ちなみに アプリをひらいても どれを 選んで店員さんに お願いするのかも わかりません。 こちらのサイトの 3000円とい書いてある画像に チャージとありますが ためしに タップすると チャージ方法には 楽天IDやクレジットや銀行口座とでます 楽天IDを いれてみたところ シルバー会員でないと 使えないサービスです とあります。 http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/get/mobile/index_sp.html 自分のEdy番号というものは 発行されています 機器と認証されているということだとおもいますので 会員登録のようなものは できているようです。

  • 楽天edy ⇒ 楽天ポイントの方法を教えてください

    楽天edyをスマホで利用しようとしたら、私のスマホは利用できませんでした…。 この楽天edyを楽天ポイントに交換する方法を教えてください。

  • スマートフォンの楽天Edyについて

     スマートフォンで楽天Edyを登録しました。  まだ登録したばかりで,わからない点があるので質問させていただきます。  チャージ方法についてです。  チャージ方法に「楽天会員ID」,「auかんたん決済」,「クレジットカード」,「銀行口座」とがありますが,コンビニのレジやEdyチャージャーでチャージしたい場合,どれを選択すればよろしいのですか?  また,「ポイントやマイルをためる」とはどういう意味なのでしょうか? 簡単にご説明いただきたいです。  あとポイントサービスリストというものがありますが,これは何に使えるのですか?  GREEやPontaの会員IDをEdyに登録すると何ができるんですか?  質問が多くなってしまってすみませんが,ご回答のほど,よろしくお願いします。

  • Edyってどうするの

    ドコモのお財布携帯のEdyってiD登録やDCMXと契約しないといけないの? 契約しないと使えないの? 一応Edyとサービス登録は済ましてあります! ちなみに初期設定もOK!です

  • 楽天edyポイントカードの疑問。困ってます

    PCで色々調べまくったのですが、よく分からないのでご存知の方教えていただけますか? 楽天edyポイントカードを使用し始めて1か月程経ちますが、 これってもしかして登録がちゃんとされていないのでしょうか? 1か月程前、楽天edyポイントカードを購入しました。 コンビニでたばこを購入する際に、ポイントがつくならお得だという理由からです。 (サークルKやサンクスは、たばこは対象外というのは最近知りました;;) かれこれもう、7カートンは購入していますが、 まったく楽天ポイントが付きません(泣) 私のedyカードの登録方法に、何か手続き漏れや、間違いがあったら教えてください。 楽天ポイントが付くようにと私がしたこと・・・ 1.カード登録 2.楽天edyアプリダウンロード そして、疑問に思ったこと。 楽天edyアプリを起動しても残高があるはずなのに いつ見ても0円のまま・・・ 利用履歴もまったく無いのです。 何故?何度も利用しているのに・・ それから、今日気付いたのですが 手元にある楽天edyポイントカードの番号と、アプリで表示されるedyカード番号が違う・・! (思わず登録の際、番号入力を間違えてしまったのかと、アプリを先ほど削除してしまいました) 手元のカード番号と、アプリで表示されるedy番号って同じじゃないとおかしいですよね? なので、もう一度番号を上書きで登録し直してみたのですが、 やはり違う番号で表示されます。 分かりにくくてすみません。 もしかして、という心当たりがあるのですが、 登録の際、edyポイントカードは彼の楽天IDやPCメールアドレスを使用し、 アプリの登録は、普段このカードを使用する私の携帯にダウンロードしました。 それがいけなかったのでしょうか? 本人の携帯にアプリを入れないと正常に作動しないようなシステムになっているとか? 最初から彼の携帯にダウンロードすれば良かったのですが、 余計なものを入れるのを嫌がる人なので、アプリは私の携帯の方に入れてしまったのですが やはり問題があるのでしょうか・・・^^; お聞きしたいのは、 1.楽天edyアプリを登録せずに、カード登録だけでも楽天ポイントは付与されるのか? 2.カード登録の名義と、アプリ登録は同一人物じゃないといけないのか? 3.楽天edyアプリのedyカード番号を修正するにはどうしたらよいのか? 意味不明な質問を長々とすみません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 複数の楽天idのポイントをひとつのedyへ

    楽天のアカウントをふたつもっています。 それぞれポイントが貯まっているのですが、楽天市場で買いたい物もなく近所に楽天ポイント が使える店がありません。 お財布ケータイのedyなら使える店は沢山あるので、楽天ポイントをedyにチャージして消化したいのですが、複数の楽天市場idのポイントをひとつのedyにチャージすることは可能でしょうか? 原則としてひとつのedyに登録できるアカウントはひとつの楽天idではあるのですが、利用する度に登録を解除すればいいんですかね? 1,楽天id(1)とお財布ケータイedyを連結し、楽天ポイントをedyへチャージ 2、edy残高を決済で消費して0に 3,楽天id(1)とお財布ケータイedyの連結を解除 4,楽天id(2)とお財布毛ケータイedyを連結 5,edyの残高を決済で消費して0に こういう流れ にすれば、二つのアカウントに貯まってるポイントをひとつのedyで消費できますか?

  • おサイフ 楽天Edy チャージへのポイント付与

    おサイフケータイの楽天Edyにチャージする際、どの方法がいちばんお得かご存知の方教えていただけますか? (1)楽天IDでログインして楽天に登録しているクレジットカードから引き落とし(楽天カード) (2)auかんたん決済で支払い、auの料金と一緒にカード払い(楽天カード) (3)Edyから登録したクレジットカードからの支払い(UCみずほマイレージクラブANAカードを登録する予定) できれば上記(1)の方法を使いたいのですが、この方法でチャージしてもポイントは付くのでしょうか? 楽天Edyのサイトを見たり、Google検索したりしたのですが、楽天IDログインでチャージした時に付与されるポイントに関する情報を見つけることができませんでした。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう