• ベストアンサー

Edyってどうするの

ドコモのお財布携帯のEdyってiD登録やDCMXと契約しないといけないの? 契約しないと使えないの? 一応Edyとサービス登録は済ましてあります! ちなみに初期設定もOK!です

noname#108916
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

では次はお金のチャージですね。 コンビニに行ってチャージお願いしますと言って、 お金を出せばチャージ出来、その範囲で支払いが 出来ます。チャージの単位は千円単位だったと思 います。 チャージの方法はもう一つあり、Edyにクレジット カードの登録をすると、クレジット引き落としで チャージが出来ます。この場合はEdyアプリで行い ます。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 後はチャージだけだったんですね!!!