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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャビネットファイル)

キャビネットファイルが展開できないエラーが発生する富士通FMVの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • キャビネットファイルが展開できないエラーが発生した場合、富士通FMVのユーザーはどうすれば良いのでしょうか?エラーが表示された際には、まず確認すべきはファイルのダウンロードが完了しているかどうかです。
  • ダウンロード中エラー表示が出た場合、一度ダウンロードを中断し、再度試してみることがおすすめです。また、キャビネットファイルが壊れている可能性もありますので、別のダウンロード元から試してみることも考えてみてください。
  • もしも上記の方法でもエラーが解消しない場合、富士通FMVの公式サポートに問い合わせることを検討しましょう。問題がソフトウェアのバグや設定の問題によるものであれば、サポート担当者が適切な対処方法を教えてくれるはずです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ダウンロード中エラー表示の場合は、おそらく再ダウンロードしかありません。

yukifukurou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。再ダウンロードも失敗しました😢

その他の回答 (2)

  • aotyu
  • ベストアンサー率32% (131/399)
回答No.3

パソコンが表示したそのままです。ダウンロード中に何らかの原因でダウンロードエラーになっていますので再ダウンロードして下さい。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.2

キャビネットファイルって事は拡張子が「CAB」の圧縮ファイルって事ですよね ダウンロードの過程で何らかの原因でファイルが破損している可能性が有るので、もう一度ダウンロードしてみて下さい それでもダメならCドライブの空き容量を確認して下さい キャビネットファイルは圧縮されてますから、展開すると元のファイルよりサイズが大きくなります 展開させたファイルを保存できる空き容量が無ければエラーになります

yukifukurou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。再ダウンロードを何回もしているんですが、同じエラーです 空きはいっぱいあるんですが…

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