• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイルのダウンロードができない)

Mcafeeをアンインストール後、ファイルのダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • Mcafeeをアンインストール後、ファイルのダウンロードを行うと「ウイルススキャンに失敗しました」のエラーメッセージが表示されてファイルのダウンロードができない。
  • Mcafeeのアンインストール後、ファイルのダウンロードを試みると、「ウイルススキャンに失敗しました」というエラーメッセージが表示され、ファイルのダウンロードができません。
  • Mcafeeをアンインストールした後、ファイルのダウンロード時に「ウイルススキャンに失敗しました」というエラーメッセージが表示され、ファイルのダウンロードができません。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2

Mcafeeをアンインストール後ファイルのダウンロードができない。 まだ残骸が残っていてそれが邪魔していると思うが。 かなり前の事だけど此処のHPでも残骸削除の遣り方が書き込まれていたけどな。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15536/29855)
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 様々なファイルのダウンロードが出来ません。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/%E6%A7%98%E3%80%85%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A1/93f55bf7-4a55-4268-afe4-d790d24e79a4 みたいなのは検索すると出ては来ますが解決はしてないようです。 取りあえずブラウザを変えてみるとか。

関連するQ&A