• 締切済み

山本隆弘選手に会うには?

山本選手に直接ファンレターを渡したり、サインをいただいたりしたいのですが、パンサーの練習の後に、近くで会う事は出来ますか?ファンが多すぎて、近寄ることも出来ませんか?これから始まるWLや11月からのVリーグでは、そんな事出来ないですよね?噂によると、山本選手はファンに冷たい・・・等と聞いたこともありますが、実際にお会いした方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#26017
noname#26017
回答No.5

遅くなりました#2のものです。母は47歳で相撲体系ですね…。 いい歳&いい体系をして…本当恥ずかしいです…ハァ…(苦笑)

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.4

私も山本選手好きですが、実際に会ったことはありません。随分前にグラチャンの時に貰ったチラシにファンクラブに入ると実際に選手と話せたりするようなことが書いてありました。私はその時断念したので今でもあるのかちょっと心配でしたが、あるようなので載せておきます。

参考URL:
http://www.jva-fanclub.info/JVAFAN/top/index.cgi
回答No.3

友達が言っていたのですが、練習前後が一番チャンスですね。 友達は練習後に駐車場で会ったそうです。 朝なんかは自分的にはいいと思うんですけどね。 友達も朝行ったら人も絶対少ないしサインもらえたかもって言ってました。 試合後だと疲れているし負けた日なんてどの選手でもあまりにしてくれないですよね。山本選手は顔では冷たいですけど優しいって友達が言ってましたよ。友達はサインもらえなかったらしいですけど努力すれば絶対もらえますよ。がんばってください!

momoko123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ただ、今は練習に参加していないとの事ですが・・。お友達はパンサの体育館に行かれているのでしょうか?頑張ってみます!

noname#26017
noname#26017
回答No.2

私は実際にお会いしたことありませんが、母親が山本選手の大ファンです。 当方の地元によく練習で来られるようで 公開練習があるときはいつも仕事を休んでいっています。 ファンレターは出したことがないようなのですが 母はサインをバックや色紙や色々なものにしてもらい、私含め家族や仕事仲間に自慢しています。 それに下の方がおっしゃられるようにすごく良い方ですよ。 エースなのに他の選手の荷物を腕一杯に持ったりと可愛らしい方です。(ぇ) ファンに対しても写真を撮るとき、あまり笑われないのですが ミーハーな母の『笑ってください』の要求にも応じてぎこちない笑いで写真に写ってくださったり。 とりあえず、練習会場入りと、休憩時間、後片付け、会場を出るときを見計らってダッシュすれば大丈夫です。

momoko123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり、パンサの体育館で練習を観にいくのがいいようですね。こちらは東京ですが、頑張って大阪に行きます!!お母様はおいくつなんですか???

  • miki1124
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

山本選手に会いましたよ。山本選手はあまり笑ったりしないせいか冷たくみられがちですが、実際はすごくいい方でした。急いでるのにファンの話をちゃんと聞いていたし、写真撮影にも応じてましたよ。わたしは実際会ってファンになりました!

関連するQ&A

  • アーチェリーの山本博選手にファンレターを出したい

    アーチェリーでアテネオリンピックでメダルを獲得した山本博選手にファンレターを出したいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • バスケ五十嵐圭選手について

    最近五十嵐選手のファンになったのですが,ファンレターの送り先が分かりません・・・教えてください!! あと五十嵐選手にサインをもらうには柏のホームに行けばいいのですか?でもいつ練習してるか分かりませんよね?皆さんはどうやってサインもらうのでしょうか・・・

  • Vリーグの試合を見に行きます!

    今週末Vリーグの試合を見に行きます! 試合を見に行くのは2度目なんですが、心からの応援をしたいのですが、前回は近くで選手がいることに興奮しすぎて、応援は微妙であんまり応援しきれずに終わってしまいました。 わたしはパンサーズのファンなので、できればパンサーズの応援方法や応援グッツを知っておられる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 野球選手のサインが欲しい

    レプリカユニホームを着ている人の中に、選手のサインがある方をよく見かけますが、どこでどのようにしたらサインを貰えるのでしょうか? ちなみに欲しい選手はソフトバンクホークスの森福選手と柳田選手です。 雁ノ巣から練習場が変わると噂で聞いたのですが…。新しいところが何処かも知らないです(恥ずかしながら…) 秋山さんから工藤さんに監督が変わったし、松坂選手の獲得をする話も上がっているので森福選手のファンとしては試合の登板などの事もあり、ファンクラブへの加入を迷っています。

  • 野球選手はファンをどの程度覚えているものですか?

    野球選手はもらったファンレターはちゃんと読んでいるのでしょうか?? 憧れの選手の単独自主トレを見にいきました。他に誰も見学者が いなかった為か、少し話した後、サインをしてもらいま した。 大喜びしてそれから4日後にまた行って手紙を渡しました。手紙にはよくある普通のファンレター内容と、数日前サインをもらって大喜びしたことや、気さくに接してくださり感動しました!みたいなことも書きました。 あの手紙は果たして読んだのか?とても気になります。 もし読んだとしたら、その手紙に書かれている数日前の出来事を覚えてくれていると思いますか?

  • 山本隆弘選手プロ契約

    いつの間にされたのですね!? プロになって、生活はどう変わってるのか、(以前は寮だったとか、午前だけ仕事して午後から練習だったのに比べて)プロってことはVリーグには出なくなるけど、松下と契約なんですよね。プロ契約後の選手に関してご存知な方、いろいろ教えてください!

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

  • サッカー選手のサイン

    よろしくお願いします。 少し前、息子がサッカーを習いたいと言い出しました。幸い近所(大宮)のサッカースクールに入会する事が出来たのですが、そこはJリーグチームのジュニアスクールらしく、練習用のシャツが上だけ決められてます。 最近、そのシャツに選手のサインが書かれている子が多く見られる様になり、息子もサインが欲しいと言い出しました。 そこで質問なのですが、 サッカー選手にサインを頂く(直接書いてもらう)のはどの様にしたらよいのでしょう? 当方、サッカーに限らずサインと言う物を貰った事が無いので途方に暮れてます。よろしくお願い致します。

  • サッカー選手へのファンレター

    韓国Kリーグの城南一和天馬の選手で どうしてもファンレターを届けたい人がいます。 その選手は11月のリーグ戦を終えると入隊してしまうので、 それまでにどうしても届けなければいけません。 でも、どこの住所へ送ればいいか分からなくて困っています。 どなたか宛て先が分かる人はいないでしょうか? もし、ハングルが読める方で調べてもらえるなら、 球団ホームページ(http://www.esifc.com/)を参考にして頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 巨人軍の選手のサインをもらう方法は?

    巨人軍の選手(1軍選手)のサインはどうすればGET出来るのでしょうか? 宮崎キャンプ以外に練習場所とかはあるのでしょうか? (さすがに宮崎までは行けないので。。。) あれば練習場所に行き、サインをもらう事は出来ますか? 教えて下さい。m(_ _)mお願いします。m(_ _)m ちなみに…木佐貫投手のファンです☆

専門家に質問してみよう