• 締切済み

山本隆弘選手に会うには?

山本選手に直接ファンレターを渡したり、サインをいただいたりしたいのですが、パンサーの練習の後に、近くで会う事は出来ますか?ファンが多すぎて、近寄ることも出来ませんか?これから始まるWLや11月からのVリーグでは、そんな事出来ないですよね?噂によると、山本選手はファンに冷たい・・・等と聞いたこともありますが、実際にお会いした方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#26017
回答No.5

遅くなりました#2のものです。母は47歳で相撲体系ですね…。 いい歳&いい体系をして…本当恥ずかしいです…ハァ…(苦笑)

• riya
回答No.4

私も山本選手好きですが、実際に会ったことはありません。随分前にグラチャンの時に貰ったチラシにファンクラブに入ると実際に選手と話せたりするようなことが書いてありました。私はその時断念したので今でもあるのかちょっと心配でしたが、あるようなので載せておきます。

参考URL:
http://www.jva-fanclub.info/JVAFAN/top/index.cgi
回答No.3

友達が言っていたのですが、練習前後が一番チャンスですね。 友達は練習後に駐車場で会ったそうです。 朝なんかは自分的にはいいと思うんですけどね。 友達も朝行ったら人も絶対少ないしサインもらえたかもって言ってました。 試合後だと疲れているし負けた日なんてどの選手でもあまりにしてくれないですよね。山本選手は顔では冷たいですけど優しいって友達が言ってましたよ。友達はサインもらえなかったらしいですけど努力すれば絶対もらえますよ。がんばってください!

momoko123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ただ、今は練習に参加していないとの事ですが・・。お友達はパンサの体育館に行かれているのでしょうか?頑張ってみます!

回答No.2

私は実際にお会いしたことありませんが、母親が山本選手の大ファンです。 当方の地元によく練習で来られるようで 公開練習があるときはいつも仕事を休んでいっています。 ファンレターは出したことがないようなのですが 母はサインをバックや色紙や色々なものにしてもらい、私含め家族や仕事仲間に自慢しています。 それに下の方がおっしゃられるようにすごく良い方ですよ。 エースなのに他の選手の荷物を腕一杯に持ったりと可愛らしい方です。(ぇ) ファンに対しても写真を撮るとき、あまり笑われないのですが ミーハーな母の『笑ってください』の要求にも応じてぎこちない笑いで写真に写ってくださったり。 とりあえず、練習会場入りと、休憩時間、後片付け、会場を出るときを見計らってダッシュすれば大丈夫です。

momoko123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり、パンサの体育館で練習を観にいくのがいいようですね。こちらは東京ですが、頑張って大阪に行きます!!お母様はおいくつなんですか???

• miki1124
回答No.1

山本選手に会いましたよ。山本選手はあまり笑ったりしないせいか冷たくみられがちですが、実際はすごくいい方でした。急いでるのにファンの話をちゃんと聞いていたし、写真撮影にも応じてましたよ。わたしは実際会ってファンになりました!