• ベストアンサー

sum 41のニューアルバム

jinbeの回答

• ベストアンサー
  • jinbe
回答No.1

先ほどHMVで確認してみたのですが確かに6月23日にアルバムが2枚ほど出るみたいですね 日本での再販っていうんですか? あと8月にマキシがでるみたいですよ^^

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artists.asp?keyword=sum41
ikurunikurun
質問者

お礼

やっぱり気のせいではなかったんですね^^ 再販ってなんですか? 8月にも。。うぷぷ 有難うございました。