• ベストアンサー

sum 41のニューアルバム

jinbeの回答

  • ベストアンサー
  • jinbe
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

先ほどHMVで確認してみたのですが確かに6月23日にアルバムが2枚ほど出るみたいですね 日本での再販っていうんですか? あと8月にマキシがでるみたいですよ^^

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artists.asp?keyword=sum41
ikurunikurun
質問者

お礼

やっぱり気のせいではなかったんですね^^ 再販ってなんですか? 8月にも。。うぷぷ 有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性(洋楽)で、今年ヒットしたアルバムor新人について

    ここ最近、WOWOWでUSオープン見てて、そのダイジェストで流れていた曲でどうしても知りたい曲がありました。WOWOWに問い合わせても分かりませんでした。 そのときに流れてたものの中にThe Offspringの今年リリースされた(6月)アルバムの中から2曲ほど使われてました。なので、もしかすると今年リリースされたものが使われているのではと思いました。 そこで今年、女性アーティストがリリースしてヒットしたアルバム、曲、もしくは新人がいましたら教えてください! ちなみにその気になった曲はちょっとロックっぽい感じのアブリルやクリスタルマイヤーズのような感じでした。 歌詞はサビあたりで『This is~~~~』のように聞こえ、とてもキーが高くなる感じでした。 どうか心当たりがありましたらよろしくお願いします。

  • ビルボードのプラチナ・アルバム

    ビルボードのプラチナアルバムは確か100万枚の売上で 認定されると記憶していますが、その売上枚数には期限(例えば リリースから何年)があるのでしょうか。

  • デーモン閣下がニューアルバムで初の試みをするらしい

    デーモン閣下が5月16日に、9年ぶりにオリジナルアルバムを発売する予定らしいのですが 初の試みとして強力なパワーヴォーカル力を持つ他ジャンルのアーティストと デュエットするらしいです。 みなさんは、どんな方とデュエットすると予想しますか? ちなみに、9年ぶりと言っても、その間にベストアルバムを2枚、カバーアルバムを3枚リリースしてます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-38450

  • sum41の...

    「still waiting」と言う曲が気に入りました。 日本語訳のあるサイトがありましたら教えてください。

  • Arcade Fireのニューアルバム

    Arcade Fireのニューアルバム「Neon Bible」ですが、日本でもう発売しているのでしょうか? 日本盤はナシで全世界共通の盤がでるそうで、タワレコやHMVのサイトでは3月6日あたりに出ているようなんですが、近所のCDショップでは並んでいませんでした。 よろしくお願いします。

  • 19のニューアルバムについて^^

    最近ネットで昔、解散した19のアルバムが発売されるらしいとあったので、本当に発売されるのかどなたか知っている方教えてください。

  • YUIのベストアルバム

    YUIファンのsisi9976です。 ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。 さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? 教えてください アデュー

  • レネ マーリンの2ndアルバム

    はやければ今年中に2ndアルバムをリリースするという情報がありますが、具体的にはどうなのでしょうか? 音楽CD会社のホームページとか見ると「タイトル未定」となっているので、発売されるんだ、と思っているのですが発売されるのでしょうか?

  • 曲の名前が知りたいです。

    多分今年リリースされた曲だと思うのですが もう、MTVとかでも放送されない曲です。 歌詞の内容は小学生くらいの男の子が なんかやらなきゃいけないことがあるのに 恋に落ちて何にもしていない。 あと8秒(!?)しかないのに...とかそんな歌詞だった気がします。 あいまいな記憶なのですが知ってる方がいらっしゃいましたら 是非教えてください よろしくお願いします。

  • アルバムを探しています

    最近(たぶん1年以内)、女の人が色んな歌をカバーしたアルバムが出ませんでしたか? 一度ツタヤで特集みたいにされていて流れていたんですが、題名も名前も見てなくて全然探すことが出来ません。 特徴は「声が綺麗 癒し系」みたいなうたい文句だったように思います。そのコーナー自体も癒し系で虹っぽい雰囲気というか… たぶんオムニバスではないと思いますが、何しろ記憶がかなり曖昧で… ツタヤのサイトやHMVのサイトでも探してみましたが何しろ題名などもわからないので見つかりませんでした。 キーワード検索ができるサイトもあればお願いいたします。 急に聞きたくなったので知ってる方、何となくコレじゃない?みたいな回答でもいいのでよろしくお願いいたします。