• ベストアンサー

女性(洋楽)で、今年ヒットしたアルバムor新人について

ここ最近、WOWOWでUSオープン見てて、そのダイジェストで流れていた曲でどうしても知りたい曲がありました。WOWOWに問い合わせても分かりませんでした。 そのときに流れてたものの中にThe Offspringの今年リリースされた(6月)アルバムの中から2曲ほど使われてました。なので、もしかすると今年リリースされたものが使われているのではと思いました。 そこで今年、女性アーティストがリリースしてヒットしたアルバム、曲、もしくは新人がいましたら教えてください! ちなみにその気になった曲はちょっとロックっぽい感じのアブリルやクリスタルマイヤーズのような感じでした。 歌詞はサビあたりで『This is~~~~』のように聞こえ、とてもキーが高くなる感じでした。 どうか心当たりがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luv-k
回答No.2

ヒントの >歌詞はサビあたりで『This is~~~~』のように聞こえ、とてもキーが高くなる感じでした。 の部分だけからの想像なのですが、 Demi Lovato の 「This Is Me」かな? ロックぽいポップなのですが・・・しかもティーン以下の年齢対象なので、いまいち自信が無いのですけど・・・ 今年のディズニーチャンネルのテレビ映画「Camp Rock」の挿入歌でした。(アメリカです。日本で放送されたかは知りません。) 8歳になる娘がはまっていました。 試聴してみてください。 http://www.myspace.com/demilovato http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7663801 たぶん違うと思いますけど。

mozza_10
質問者

お礼

おーーーーー!!これです!!!! 情報が少ないため他に探す手立てがなかったので、曲名がはっきり分かって スッキリしました(^^)v ホント感謝です!ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【Amy Macdonald - This Is The Life】 この曲でしょうか。ごく最近の曲です。 Amy Macdonald(エイミーマクドナルド)は、This Is The Lifeで、 全世界で100万枚の出荷を突破し、大ブレイクです。 http://www.slack-time.com/music-video-3187-Amy-Macdonald-This-Is-The-Life

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違いました(^_^;) でもこの曲いいですね!! 好きなタイプです♪