• ベストアンサー

YUIのベストアルバム

YUIファンのsisi9976です。 ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。 さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? 教えてください アデュー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? http://escala.jp/news/news_detail.php?record_id=1034314 <1枚目>初回限定盤 SRCL-8195 3300円 通常盤 SRCL-8197 3000円 <2枚目> 初回限定盤 SRCL-8198  3300円 通常盤 SRCL-8200  3000円 上記の感じです。

sisi9976
質問者

お礼

有難うございました( ..)φメモメモ 3000円なら買おうかな(@^^)/~~~