• ベストアンサー

YUIのベストアルバム

YUIファンのsisi9976です。 ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。 さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? 教えてください アデュー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? http://escala.jp/news/news_detail.php?record_id=1034314 <1枚目>初回限定盤 SRCL-8195 3300円 通常盤 SRCL-8197 3000円 <2枚目> 初回限定盤 SRCL-8198  3300円 通常盤 SRCL-8200  3000円 上記の感じです。

sisi9976
質問者

お礼

有難うございました( ..)φメモメモ 3000円なら買おうかな(@^^)/~~~

関連するQ&A

  • yui ベストアルバム

    yuiのベストアルバムの収録曲を教えてください!

  • 1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか?

    1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか? YUIはカップリングベストは出しましたが・・・ aikoも10周年にベストを出さなかったですし・・・ . 2.伊藤由奈は来年の5周年ですかね? 曲数も溜まってきてるし。 3.ミスチルはどうでしょうか? 前回のベストから曲も増えたし。 B面ベストは出しましたが・・・ 4.鈴木亜美は? エイベックスで曲が結構ありますが需要が・・・ 5.倖田來未は来年10周年ベストを出すと思いますか? 浜崎あゆみが前年A BEST2を出して翌年10周年ベスト出したので・・・ 6.ややマイナーな若者に人気のRADWIMPSはベストは出すと思いますか? 7.華原朋美は復活によって事務所のレーベルを越えたBESTを出すと思いますか? 8.globeのGET WILDの発売復活は? 9.カトゥーンのBESTは? 曲が少ないけどぎりぎり行ける? 10.SMAPのベストは? 前回のBESTからすごく経過してる。 以上分かる方、感想等お待ちしています。 BESTオタクより。

  • YUI好きな人教えて

    YUIの公式サイトで日記に書いてある 「アデュー」 の意味わかるひといたら教えてください あとなんかYUIについてなにか情報あればおしえてください

  • YUIのアルバムについて…

    YUIのアルバム、『CAN'T BUY MY LOVE』のジャケットでYUIが着ているベージュ(?)のジャケットはどこのやつか教えてください。 あと、歌詞カードの中の写真でYUIが着ている白のパーカーも教えてください。 ほんとに小さな情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 「ベストアルバム」に関するアンケートにお答えください。

    ベストアルバムに関してのアンケートです。 (1)すでにリリースされているいわゆる(シングル・代表曲を集めた)「ベストアルバム」/例:コブクロ「ALL SINGLES BEST」など (2)すでにリリースされているあなたの中でベストだと思うアルバム(オリジナルアルバム)/例:宇多田ヒカル「First Love 」など (3)まだリリースされていない(発売未定も可)が、この人の「ベストアルバム」(シングルコレクション)が出たらいいな、と思うもの。/例:オレンジレンジなど (4)あなたの年齢、性別 ※(3)に関しては、そのアーティストの意向で絶対出ないだろうものでももちろんOKです。

  • YUIのアルバムで…

    YUIのアルバムで、「cherry」と「good bye days」と「feel my soul」この3曲が全て入っているものはありますか? あればアルバムのタイトルを押しえて下さい。 よろしくお願いします。

  • ベストアルバム

    どのアーティストもデビューして何年か経ったらベストアルバムを出していますけどいったい何のために出すのでしょうか? ベストアルバムって今まで出してきた曲を集めただけのもので何にも変わらないと私は思うのですが・・・ ちなみに、私はゆずの大ファンなのですがゆずもいつかはベストアルバムを出すのでしょうか? 私個人としては出してほしくないのですが・・・ みなさんのご意見をお待ちしてます。

  • ベストアルバム

    同じような質問がありましたらスミマセンm(_ _)m よく歌手のシングルベスト版とか、ドラマ・アニメなどの主題歌ベスト版などの ベストアルバムが出ることがありますが、知り合いが「今は自分で自由に曲を集めて 編集できるのに、なんでベスト版なんて出すのかな?」と言うのです。 丁度その会話が出たのが、アニメ「名探偵コナン」の劇場版主題歌のベストCDの 話のときで、そのCDは複数の歌手の曲が集められています。 アルバムにすることで、録り直しがあったりアレンジが変わったとかもありません。 私は、シングルを買ったりレンタルで借りたりと収録曲全部を持っていましたが コナンファンなので、コレクションの意味もあってこのベスト版を買いました。 歌手のCDでも、その歌手のファンならシングルも買うし、シングル曲の入ってる アルバムも買うし、ベスト版が出ればそれも買いたくなったりすると思うんですよね。 (ファンでも色々な方がいますが、私はこのタイプです) ファンじゃなくても曲が好きだからベスト版で買おうって思うときもあります。 ですが、今は知り合いのように「自分で編集できるんだから、わざわざベスト版なんて 出さなくてもいい」と思う人が多いのでしょうか? 知り合いの言葉を聞いて、なんだか悲しくなってしまいました(つДT)

  • 19 ベストアルバム発売

    最近目にしたのですが、19がベストアルバムを発売するそうです。 詳しくはこちらのWhat's newsをhttp://www.motherld.com/19/ 皆さんご存知の通り、19は2002年3月に解散したフォークデュオなのですが、今頃になって急に発売が決まりました。 19のベストアルバムはすでに「青」「春」が発売されているので、ベストだけで3枚目です。オリジナルアルバムは3枚しか出していないにもかかわらず、「なぜ?」というのが本音です。それになぜ今頃?しかも、二人はそれぞれ別の形で音楽活動を行っています。 これはどういうことなのでしょう。  (1)本人たちの提案  (2)ファンからの要望  (3)レコード会社の儲け目的 などが考えられるのですが、僕は(3)に思えてなりません。もちろん(1)(2)やそのほか前向きな理由であって欲しいのですが、あまりにも考えにくいので。 皆さんはこのアルバム発売についてどう思いますか?一ファンとして気になるところです。

  • YUIのアルバムいつからレンタル開始?

    YUIのアルバムCAN'T BUY MY LOVEはいつからレンタル開始になるんでしょうか?? 発売は4月4日でしたが、TSUTAYAに行ってもまだありませんでした。 分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう