• ベストアンサー

yui ベストアルバム

yuiのベストアルバムの収録曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます >yuiのベストアルバムの収録曲を教えてください! http://ameblo.jp/sea-m26-yui/entry-11393668251.html コメントのところを読んでみてください。 『GREEN GARDEN POP』 1. HELLO 2. How crazy 3. again 4. LIFE 5. Laugh away 6. My Generation 7. Shake My Heart 8. Rolling star 9. Namidairo 10.I do it 11.I remenber you 12.Green a.live 13.It’s all too much 14.Please stay with me 15.fight 16.Your Heaven 17.YOU 18.Good-bye days 『ORANGE GARDEN POP』 1. CHE.R.RY 2. feel my soul 3. GLORIA 4. to Mother 5. Merry・Go・Round 6. Tomorrow's way 7. I'll be 8. OH YEAH 9. Rain 10.Never say die 11.es.car 12.Summer Song 13.Happy Birthday to you you 14.Understand 15.Separation 16.It's My Life 17.LOVE&TRUTH 18.TOKYO 上記の感じです。

gooooooooooood
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 良い曲ばっかり… 楽しみですね~♪