• ベストアンサー

yui ベストアルバム

yuiのベストアルバムの収録曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます >yuiのベストアルバムの収録曲を教えてください! http://ameblo.jp/sea-m26-yui/entry-11393668251.html コメントのところを読んでみてください。 『GREEN GARDEN POP』 1. HELLO 2. How crazy 3. again 4. LIFE 5. Laugh away 6. My Generation 7. Shake My Heart 8. Rolling star 9. Namidairo 10.I do it 11.I remenber you 12.Green a.live 13.It’s all too much 14.Please stay with me 15.fight 16.Your Heaven 17.YOU 18.Good-bye days 『ORANGE GARDEN POP』 1. CHE.R.RY 2. feel my soul 3. GLORIA 4. to Mother 5. Merry・Go・Round 6. Tomorrow's way 7. I'll be 8. OH YEAH 9. Rain 10.Never say die 11.es.car 12.Summer Song 13.Happy Birthday to you you 14.Understand 15.Separation 16.It's My Life 17.LOVE&TRUTH 18.TOKYO 上記の感じです。

gooooooooooood
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 良い曲ばっかり… 楽しみですね~♪

関連するQ&A

  • YUIのベストアルバム

    YUIファンのsisi9976です。 ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。 さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? 教えてください アデュー

  • 1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか?

    1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか? YUIはカップリングベストは出しましたが・・・ aikoも10周年にベストを出さなかったですし・・・ . 2.伊藤由奈は来年の5周年ですかね? 曲数も溜まってきてるし。 3.ミスチルはどうでしょうか? 前回のベストから曲も増えたし。 B面ベストは出しましたが・・・ 4.鈴木亜美は? エイベックスで曲が結構ありますが需要が・・・ 5.倖田來未は来年10周年ベストを出すと思いますか? 浜崎あゆみが前年A BEST2を出して翌年10周年ベスト出したので・・・ 6.ややマイナーな若者に人気のRADWIMPSはベストは出すと思いますか? 7.華原朋美は復活によって事務所のレーベルを越えたBESTを出すと思いますか? 8.globeのGET WILDの発売復活は? 9.カトゥーンのBESTは? 曲が少ないけどぎりぎり行ける? 10.SMAPのベストは? 前回のBESTからすごく経過してる。 以上分かる方、感想等お待ちしています。 BESTオタクより。

  • YUIのアルバムで…

    YUIのアルバムで、「cherry」と「good bye days」と「feel my soul」この3曲が全て入っているものはありますか? あればアルバムのタイトルを押しえて下さい。 よろしくお願いします。

  • まっきーのベストアルバム

    槇原敬之さんのベストアルバムが欲しいのですが、結構出ているんでしょうか? 出来れば、古めの90年代ぐらいに流行った曲が入っていると嬉しいです。 ご存知の方はタイトル教えて下さい! また、収録曲なども分かると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • YUIのアルバムについて…

    YUIのアルバム、『CAN'T BUY MY LOVE』のジャケットでYUIが着ているベージュ(?)のジャケットはどこのやつか教えてください。 あと、歌詞カードの中の写真でYUIが着ている白のパーカーも教えてください。 ほんとに小さな情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい

    YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい。 YUIさんの曲で「again」「東京」が特に好きな者です。 今アルバムを買いたいと思い探していますが、 皆さんのおすすめアルバムを教えて頂けますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ベストアルバム

    同じような質問がありましたらスミマセンm(_ _)m よく歌手のシングルベスト版とか、ドラマ・アニメなどの主題歌ベスト版などの ベストアルバムが出ることがありますが、知り合いが「今は自分で自由に曲を集めて 編集できるのに、なんでベスト版なんて出すのかな?」と言うのです。 丁度その会話が出たのが、アニメ「名探偵コナン」の劇場版主題歌のベストCDの 話のときで、そのCDは複数の歌手の曲が集められています。 アルバムにすることで、録り直しがあったりアレンジが変わったとかもありません。 私は、シングルを買ったりレンタルで借りたりと収録曲全部を持っていましたが コナンファンなので、コレクションの意味もあってこのベスト版を買いました。 歌手のCDでも、その歌手のファンならシングルも買うし、シングル曲の入ってる アルバムも買うし、ベスト版が出ればそれも買いたくなったりすると思うんですよね。 (ファンでも色々な方がいますが、私はこのタイプです) ファンじゃなくても曲が好きだからベスト版で買おうって思うときもあります。 ですが、今は知り合いのように「自分で編集できるんだから、わざわざベスト版なんて 出さなくてもいい」と思う人が多いのでしょうか? 知り合いの言葉を聞いて、なんだか悲しくなってしまいました(つДT)

  • ベストアルバムなのに入ってない曲があるのは?

    ベストアルバムを購入すと、時々、シングルの数曲が収録されていないコトがあります。 これには何か販売者の意図があるのですか? それとも人気がないからとか単純なコト?

  • 倉木麻衣さんのベストアルバム

    今発売中の倉木麻衣さんのベストアルバムに収録してほしかった曲はなんですか?

  • ベストアルバムの楽しみ方

    よくベストアルバムが発売されますよね。 私が思うに、 (1)CMやドラマに使われ曲のみ聞く。 (2)あえてあまり有名ではない曲やタイアップではない曲を聞く。 (3)曲順に聞く。 だと思うのですが、皆さんベストアルバムを聞くときどの曲をよく聞きます?

専門家に質問してみよう