• ベストアンサー
  • 困ってます

曲の名前が知りたいです。

多分今年リリースされた曲だと思うのですが もう、MTVとかでも放送されない曲です。 歌詞の内容は小学生くらいの男の子が なんかやらなきゃいけないことがあるのに 恋に落ちて何にもしていない。 あと8秒(!?)しかないのに...とかそんな歌詞だった気がします。 あいまいな記憶なのですが知ってる方がいらっしゃいましたら 是非教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

今晩は もしかしたらThe Frayの「Over My Head」でしょうか?↓(歌詞) http://www.azlyrics.com/lyrics/fray/overmyheadcablecar.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/fray/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/fray/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。自分なりにも色々探してそれで見つからなくてショックだったんですが今回教えてくれて本当にうれしいです。ありがとうございます。