• ベストアンサー

Arcade Fireのニューアルバム

Arcade Fireのニューアルバム「Neon Bible」ですが、日本でもう発売しているのでしょうか? 日本盤はナシで全世界共通の盤がでるそうで、タワレコやHMVのサイトでは3月6日あたりに出ているようなんですが、近所のCDショップでは並んでいませんでした。 よろしくお願いします。

• rabbi
  • お礼率52% (27/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^^) はい、もう発売してます。 私はナップスターでダウンロードしました。 たまたまrabbiさんのご近所に無かったのではないでしょうか? 今回は輸入盤だけだし、やっぱりタワレコなどの外資系の店が一番確実だと思います☆ (日本盤はナシというか「今のところ発売未定」だと聞いたので、 いつかは出るかも知れません。素晴らしいバンドだし!)

rabbi
質問者

お礼

なるほど。やっぱりもう出てましたか。 参考になりました。ありがとうございました。