• ベストアンサー

byorkのFamily Tree日本盤を探しています

byorkのFamily Treeというアルバムを探しているのですが、タワレコやHMVなどでは廃盤になっています。USA盤ならあるようなのですが、できれば日本盤が欲しくてさがしているのですが見つかりません。こういう場合、やはり通販するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ファミリー・トゥリーというアルバムが、 [TSUTAYA ]で発売されていますが、 これでしょうか。 通販取り扱いはないようです。 ファミリー・トゥリー (148分20秒) セルCD ロック/ポップス/アルバム 発売日: 2002年 11月 27日 価格(税込):6,825円 ※限定盤 レーベル:ユニバーサルインターナショナル 販売元:ユニバーサル・ミュージック 商品番号:UICP 7001 JAN:4988005311009 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20149875

その他の回答 (1)

noname#34850
noname#34850
回答No.2

廃盤ということはメーカー(レーベル)が製造を中止したということです。販売店が廃盤にするわけではありません。 ですから、販売店の在庫、中古CD/レコード店、オークションで探すしか方法はないでしょう。残念ながら、タワーやHMVは大手ですから在庫はまずないと思います。