• ベストアンサー

Plastic Treeの

Plastic TreeのBEST ALBUM「黒盤」「白盤」に収録されている昔の曲は、ササブチさん加入前の音源なんですか? もしかしたらリテイクされてるんですかね?

noname#182781
noname#182781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

ササブチ加入以降に発売したシロクロニクルとcell をふまえてのベストセレクションです。 昔の曲はtakashiやshinといった別のドラム時代 の曲です。