• ベストアンサー

Plastic Treeのオススメ曲

最近Plastic Treeに興味を持ち、 何か音源を買おうと思っているのですが、 周りにプラを好きな人がいないので、オススメの曲がわからず、 シングルにしろアルバムにしろ、何を買おうか迷っています。 何かオススメの曲・アルバム等がありましたら、教えて下さい。

• oraaa
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omiso121
回答No.1

sinkは絶対聞いて欲しいです。 私はファンではないですが、泣きました。 プラネタリウムもスキです。 どちらもシングルですが。。 公式に飛んだら新曲が出ているじゃないですか! まだ居たんですね(失礼しました)

oraaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 sinkとプラネタリウムが入ったアルバムがあったので、 そちらの方を買ってみようと思います! 本当にありがとうございました^^*