• ベストアンサー

Plastic Treeは

Plastic Treeはいつごろから脱ヴィジュアル系になったんですか? 知ってる人いたら教えてください。

noname#182781
noname#182781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

厳密には脱Vはしていません。 ビジュアル系関連雑誌にもよくいますし 本格的に脱Vしているバンドたとえば ラルク、ドーベルマン などはV関連の雑誌掲載は断っていますから 曲がPOPになったという意味で脱Vを指すのでしたら ササブチ加入後ですオルタナティブ要素が入り込んだのが そのころです。 現在もクマ塗りなどVに見られるメイクは しています。ので脱Vではないと思います。