• ベストアンサー

ハイロウズのベスト盤、収録曲のバージョン

ハイロウズのベスト盤「FLASH」の収録曲は、アルバムバージョンとシングルバージョン、どちらですか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirop0n
回答No.1

FLASHは持っていないので(他のアルバムは全て持っています)確かなことは分からないですが、シングルを集めたベストアルバムなのでおそらくシングルバージョンではないでしょうか。 たしかブルーハーツのベストもシングルバージョンでした。