• ベストアンサー

松山千春の曲「父さん」が収録されていベストアルバム

歌手・松山千春の曲「父さん」が収録されているのは、オリジナルアルバム『こんな夜は』ですが、ベストアルバムには収録されていないのでしょうか? いっぱいベストは発売されているけど、「父さん」が収録されているのはほとんどないように思います。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1
ptgapsokwave
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#252104
noname#252104
回答No.3

こんにちは。 ライブで大いなる愛というものがありました。

• FattyBear
回答No.2

松山千春 LIVE 「もうひとりのガリレオ」~1999.8 東京・恵比寿ガーデンホール~ のLIVE CDに収録されています。 松山千春 多感な青春のこころのなかで ベストヒット/本人歌唱 (CD) BHST-110にも収録。