• ベストアンサー

デスクトップ画面左側がきれています。

ham_kamoの回答

• ham_kamo
回答No.4

「デスクトップのカスタマイズ」から「デザイン」を選択するとフォントを調節できます。「指定する部分」で大きくしたい部分を選んでフォントを指定することもできますし、「配色」の中にある「大きなフォント」などを指定して一括して指定することもできます。

emily7
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。変更できました! 私は、まだまだ初心者です。次の機会もよろしくお願いします。